• ベストアンサー

BUMP OF CHICKENの画像のサイト!!!!

kaworukoの回答

  • kaworuko
  • ベストアンサー率24% (47/191)
回答No.1

画像と言うのは、メンバーの画像ということでしょうか? そういうのではないですが、こちらはどうでしょうか。 「グングニル」http://www.hamakko.or.jp/~shuhei/Flash/gungnir.swf 「ダンデライオン」http://www2.gyojya.jp:8000/Flash/lion.swf Kとかラフメイカーとか、ハルジオンとか一時期たくさんあったのですが、サイトを閉鎖したなどの関係で今はこれしか知りません。

o0__0o
質問者

お礼

ありがとうございます!! こんなサイトがあったんですね~ 全部みさせていただきました♪♪ 画像というのはメンバーの事をいっています!! 言葉が足りなかったようですね(汗 でも、こういうのもおまちしてまーす★☆

関連するQ&A