-PR-
解決済み

滋賀県の皮膚科

  • 困ってます
  • 質問No.181895
  • 閲覧数337
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

20代半ばの女性です。1、2年前から夏が終わるとニキビが増えかけ、秋から冬になると更に乾燥肌とニキビ肌になり困っています。
 一度、皮膚科に通い、自分の肌の状態と、肌の状態を改善する方法を教えていただきたいと思っています。滋賀県に良い皮膚科があれば是非教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。ちなみに大津あたりにあればうれしいのですが・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 29% (73/244)

滋賀県大津市粟津町4-7
JR石山駅前近江鉄道ビル3F
TEL077-531-2101
検索で見つけたので、良いかどうかは分かりませんが
一応参考にして下さい。
ちなみに滋賀県大津市内はここしか
見つけられませんでした。
お礼コメント
hihisan

お礼率 100% (2/2)

どうもありがとうございました。さっそく電話してみます。
頑張ってなおします。
投稿日時 - 2001-12-10 22:42:41

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか?
この中で#1で紹介したサイトが参考になります。
アトピーに対する回答ですが、ステロイドを使用しないということで良心的な病院ではないでしょうか?

滋賀県下で2件紹介されているようです。

「にきび」の治療に関しては、TOPページで「にきび 治療」と入れて検索するといくつかHitしますので参考にしてください。

補足お願いします。
お礼コメント
hihisan

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました。
参考にさせていただきます!!
投稿日時 - 2001-12-13 21:46:50