• 締切済み

こんなフリーゲーム

以下のようなフリーゲームを探しています。 (1)友情・恋愛などの対人関係の要素が強め (2)西洋ファンタジー風ななものはNG(○○王国が舞台だとか) (3)オリジナリティがある 参考までに、今までで気にいったものは、 「盗人講座」 「囚人へのペルエムフル」 「梓999」 「海賊高校生」 「夜明けの口笛吹き」 「寅井さんちのツトムくん」 「虚構に咲くユリ」 です。古いものばかりですが。。。

• ECDT
  • お礼率29% (106/365)

みんなの回答

• wcoach
回答No.1

ダウンロード型のものをお探しなのかもしれませんが、ネットゲームで、さつき荘の疑惑というゲームがあります。 指定されている条件(1)(2)(3)のいずれもクリアしているように思います。結構評判が良いみたいなので、一度プレイされてみてはいかがでしょうか? 初心者向けなので、カンタンですけど、暇つぶしには良いと思います。

参考URL:
http://www.suzuya.com/satsuki/index.html