• 締切済み

1万以下のJALマイルの使用方法

Yafoolの回答

• Yafool
回答No.1

以前同じ悩み?!を抱えて、色々調べた経験があります。 残念ながら、1万マイル未満の端数を使う方法はありませんでした。 クレジット機能付カードのショッピングマイルなどで1万目指す方法もありますが、ほとんどの提携会社は月末精算の翌月加算なので これも手遅れかも・・・。 今は「ic」機能が追加された関係で 時差無しで加算される方法があるかもしれません。 家賃や学費・お歳暮など額の大きな出費で加算できれば 1万マイルも可能かもしれませんよ!  ic機能については良く知らないので問い合わせてみて下さい、悪しからず。

参考URL:
http://www.jal.co.jp/jmb/