• ベストアンサー

オークションで

オークションでいいな~と思ったスカートが ウエスト33,5センチとありました。 サイズはMです。 この場合ウエストって64センチぐらいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • efuehu
回答No.3

入力ミスなどではなく平置き時の採寸の数字だと思います。なので33.5×2でおおよそ67cmと言うことになります。ただ、実寸と表記サイズは違いますので質問者さんの言うように64cmくらいでしょうね。ご自分の持っているスカートを測ってみたらいいと思います。

その他の回答 (3)

回答No.4

そのオークション説明ですが、 Mサイズで実寸が33.5とゆうことですよね? 表示サイズ64cmのものは実寸66cm~68cm程度のものが多いいようですよ。 ローライズのものは別として・・・。 実寸が書いてあれば、ご自身のスカートのウエストを測ってみられるといいです。

• sydneyh
回答No.2

出品者に直接質問しましょう。 多分、文字の入力ミスだと思われますが・・・ (説明のコメントは、あとで修正できないオークションサイトが多いので) その返事の回答しだいで、出品者の、入札者への対応も確認出来るので、一石二鳥じゃないですか?

• horaemon
回答No.1

ウエスト33.5センチがウエスト64センチぐらい? ぐらいの幅がずいぶん広すぎませんか?