• ベストアンサー

ディズニー映画「アナスタシア」

ディズニー映画「アナスタシア」の中で アーニャ(アナスタシア)が歌っている歌詞を知っている方いましたら是非教えてください 「いつか会える何があっても~♪…」という感じのやつです(字幕で) お願いします

  • ninna
  • お礼率71% (113/157)
  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

【Journey To The past 】   Liz Callaway (Aaliyah) これかもしれません Heart don't fail me now, Courage don't desert me, Don't turn back now that we're here. People always say, Life is full of choices, No one ever mentions fear. Or how the world can seem so vast On a journey to the past. Somewhere down this road, I know someone's waiting, Years of dreams just can't be wrong. Arms will open wide, I'll be safe and wanted, Finally home where I belong. well, starting now im learning fast On this journey to the past. Home, Love, Family There was once a time I must have had them too. Home, Love, Family I will never be complete until I find you. One step at a time, One hope then another, Who knows where this road may go? Back to who I was, On to find my future, Things my heart still needs to know. Yes, let this be a sign, Let this road be mine, Let it lead me to my past. And bring me home, At last!

その他の回答 (1)

回答No.1

リズ・キャラウェイ Once A Upon A December でしょうか? 自信はありません。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002JEJ/qid=1133774352/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-2493344-7885107

関連するQ&A

  • ディズニー映画「アナスタシア」

    ディズニー映画「アナスタシア」の中で アーニャ(アナスタシア)が歌っている内容を知っている方いましたら是非教えてください 「いつか会える何があっても~♪…」という感じのやつです(吹き替えで) お願いします

  • アナスタシアってディズニー映画?

    アナスタシアってディズニー映画ですか? 曲や映像はディズニーっぽいんだけどノリがちょっと違いますよね。 それにディズニー映画ならビデオの最初の方とかケースとかにでかでかと(C)ディズニーってあるはずなのにそれもないので怪しいなぁと。 でもレンタルショップに行くとディズニーのシリーズに並べてあるんですよねぇ…。ありゃ一体なんなんでしょうか。 他にディズニーの映画でオススメのものがあったらアニメ実写問わず教えてくださいませ。ディズニーっぽいケド違うってのもオッケーです☆彡

  • ディズニーの映画を見たい(DVD)

    こんにちわ。 ディズニーの映画がものすごく見たいです。 でも、知っているのは「美女と野獣」「アナスタシア」「シンデレラ」くらいです。 他にもいろいろあると思うのですが(知らなくてごめんなさい)、ディズニーの映画をたくさん教えて下さい。 ネットと一覧表みたいなものを探したのですが、見つかりませんでしたなので、ここで、皆さんに伺おうかと思います。 ありったけ教えて下さい。 そしてその中でお勧めのものには★の印でもつけて下さい。 ご回答、楽しみにしていますので、どうかよろしくお願いします。

  • ディズニー映画が好きな方に質問です。

    ディズニー映画が好きな方に質問です。 ディズニー映画の中で、一番好きな映画は何ですか? 僕は、トイ・ストーリーとカーズです。 また、ディズニー映画の中で、凄く感動した映画はありますか? 僕は、リメンバー・ミーです。 皆さんが好きなディズニー映画、凄く感動したディズニー映画はありますか?

  • ディズニー映画

    ディズニーのリトルマーメイドを見てから、凄いプリンセスシリーズの映画のファンになりました。 そして最近、日本のかぐや姫をディズニーで映画にしてくれないのかな?勿論アニメで良いんですが、 だけど、そのような要望てどこでお願いすればよいのかわからなくて。 もし良ければ、ディズニーアニメーションでのリクエスト先をご存知な方がいましたら宜しくお願い致します。

  • 英語の勉強のために、ディズニー映画を英語の音声で聞

    英語の勉強のために、ディズニー映画を英語の音声で聞いてみようかと思うのですが、英語の字幕を表示させても良いと思いますか? それとも、英語の字幕すらもoffにするべきですか? リスニングに集中出来なくなるから、字幕を出すべきではないと言われたんですが・・・

  • ディズニー映画

    私がディズニー映画が好きになったきっかけは『ヘラクレス』でした。 あのゴージャスな音楽に、夢があふれる世界、主人公の成長していく姿、ゆかいななキャラクターたち、ハーデスさえも憎めないキャラクターに思えました。 そしてその当時、ヘラクレスのたくさんのグッズが販売されていてたくさん買ってしまいました。 その中に、映画の中にでも出てくるおかしな水筒も持っています。 しかし、調べてみると国内ではあまり評価されていない作品でした。 よくディズニー映画は、続編が製作させることが多いです。 しかし、いつまでたってもヘラクレスだけは続編の映画がありません。 テレビアニメシリーズでヘラクレスが放映されましたが、国内ではやっぱり一部の地域だけしか放送されていなかったようです。 あんなにすばらしい映画なのに、なぜあまり評価されないのでしょうか?・?・? やっぱり他の作品がそれ以上であると考えるしかないのでしょうか?

  • ディズニー映画

    最近小生意気な小学校低学年の子と一緒に観ようと思います。 沢山あるディズニー映画の中でおすすめのもの教えて下さい。

  • 映画

    DVDで英語字幕や字幕なしで映画を見て英語を勉強しようと思っています。 発音がきれいで話も面白いお勧めを教えてください。 ディズニーなどアニメはなしでお願いします。

  • ディズニー映画?題名がわかりません

    数年前に観た映画です。 英語で字幕だったので洋画であることは間違いありません。 ミュージカルがあるアニメで、動きがディズニーぽかったです。 女性(金髪の長髪)と男性(髪型はおかっぱだったような気がします)が出てきて、男性が求婚した時の台詞が、「君と結婚したい」「どうして?」「綺麗だから」「それだけ?」「他にあるかい?」のような会話でした。 確か、それで女性は怒ったような気がします。 舞踏会では、白いドレスを着た本物の女性と、魔女?によって偽の女性(黒いドレス)がいました。 何の映画だったのか教えてください。