• 締切済み

mailコマンドの使い方

前に一度質問したことがありましたが、難しかったので。 ターミナルでのmailコマンドの使い方についてゼロから詳しく教えてください。また、分かり易く解説しているページがあれば教えてください。 インターネットに関係するコマンドの使い方は さっぱりなので、宜しくお願いします。

• Mac

みんなの回答

• cockerel
回答No.1

>ゼロから詳しく教えてください 「ゼロから」というのは、回答者も困るのではないかと想像されます。 とりあえず「man」コマンドで調べてから、具体的にどれがどうわからないのかを質問なさってはいかがでしょう。

KanjiTalk
質問者

補足

説明不足ですみません。man コマンドでもわかりませんでした。使いかタッがまとめられたページはありませんか。