-PR-
解決済み

メリルストリープの「真実はひとつ」

  • 暇なときにでも
  • 質問No.18165
  • 閲覧数52
  • ありがとう数23
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 82% (52/63)

確かチャイナエアラインの機内で観た「ONE TRUE THING」
もう一度観たいのですがビデオ店にもありません。知ってる
人がいたら教えてください。もしかして映画じゃなかったら
ごめんなさい。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 58% (125/215)

邦題で「母の眠り」です。
(ガンにおかされた母親役ででてる映画ですよね?違ったらごめんなさい)
レンタルビデオ屋さんにおいてますよ。
お礼コメント
pokko

お礼率 82% (52/63)

ありがとうございます。早速ビデオ店で探してみます。
投稿日時 - 2000-12-12 21:17:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

「ONE TRUE THING」 (邦題「母の眠り」)
1999年 アメリカ 配給:UIP

監督:カール・フランクリン
脚本:カレン クローナー
原作者:アナ クィンドレン
出演者:メリル・ストリープ etc

詳しくは参考URLへ・・・
お礼コメント
pokko

お礼率 82% (52/63)

ありがとうございます。早速ビデオ店で探してみます。
投稿日時 - 2000-12-12 21:18:49


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 64% (92/143)

邦題は「母の眠り」となってます。

5月26日からビデオレンタルが開始されているようですので、「母の眠り」という名前でチェック! ですね!
お礼コメント
pokko

お礼率 82% (52/63)

ありがとうございます。初めての質問でこんなに早く沢山の回答が来るとは思ってもいなかったので、ポイントは早い方からにさせていただきました。ごめんなさい!
投稿日時 - 2000-12-12 21:23:36
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 35% (54/152)

そうそう。
それは「母の眠り」ですね。
メリルストリープとレニーゼルウィガー共演の映画。
僕はザ・エージェントで好きになったレニーゼルウィガーの方に注目してましたが、
結局この映画は見てません。

参考URLに、僕が作った映画データ検索のページを紹介します(宣伝?)
俳優名とか映画名からデータを探すだけでなく、
原題から邦題を調べるのにも使えるつもりで作りました。
良かったら、今後邦題のわからない映画に出会ったときに、
使ってみてくださいな。
お礼コメント
pokko

お礼率 82% (52/63)

ありがとうございます。初めての質問でこんなに早く沢山の回答が来るとは思ってもいなかったので、ポイントは早い方からにさせていただきました。ごめんなさい!
投稿日時 - 2000-12-12 21:25:40
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 35% (54/152)

連続ですいません。
CGIは他の所から直接呼び出せないの忘れてました。
エラーが出た画面を一度ブックマークして、
ブックマークから起動してみてください。
お騒がせしました。