• 締切済み

VictorのA-E30のマニュアルをネットで探しても見つかりません。

中古ショップで昨日アンプの「Victor A-E30 STEREO INTEGRATED AMPLIFIER」を購入しました。早速、詳細情報やマニュアルをネットでダウンロードしようと思ったんですがまったく見つかりません。どなたか知らないでしょうか。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ビクターのサイトにはないですね。 サポートへ問い合わせてみたらどうですか? http://www.jvc-victor.co.jp/support/mail.html