• 締切済み
  • 暇なときにでも

AKG K1000 を100%引き出すアンプ

AKG K1000はスピーカー端子につなぐヘッドホンなのでアンプによって音質が大きく変わります。パワーアンプから繋ぎたいのですがモノブロックでパワーアンプが左右離れており無理なので、ヘッドホン専用プリメインアンプを買おうと思います。 CD・SACDプレーヤーはESOTERIC DV-50sを使います。 候補としては アキュフェーズ INTEGRATED STEREO AMPLIFIER  E-350、E-450、E-550 を考えております。 クラッシックの弦楽器が滑らかに奏でるものを探しています。 他にいいアンプがあれば海外製でもいいので教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 残念ですがこのアンプでは聞くことが出来ません。 変換ジャックがないのでスピーカー端子からしか つなぐことが出来ません。 残念です。