• ベストアンサー

チューブの曲名がわかりません!

sad_622の回答

  • ベストアンサー
  • sad_622
  • ベストアンサー率40% (6/15)
回答No.1

チューブの楽曲ではなく、チューブのボーカル・前田亘輝のソロシングルである「君だけのTomorrow」ですね。

参考URL:
http://www.excite.co.jp/music/song/4988009441214
shinsana
質問者

お礼

ソロだったんですか!カラオケでチューブの場所を探してもないはず・・・ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 曲名が分かりません。

    学校でちょこっと聞いただけでサビの部分しか分からない曲があるんです。その曲名とアーティスト分かる方教えてもらえますか? 多分男性アーティストだと思います。 サビば「ウォーウォーウーイエイ」 見たいな感じです。サビの最後の部分で「弾けろ!」 と言っていました。(多分) これだけの情報しかありませんが、分かる方お願いします。

  • 曲名を教えてください

    先日テレビを見ていてながれていた曲の題名がどうしても知りたいのです。 ただ、わかることは… おそらく女性ひとり おそらく英語 サビ部分はおそらく「We're~We're~」が頻繁に出てくる サビ部分がDiana KingのShy Guyの歌いだしのメロディに似ている と、いうことだけです。 宜しくお願いいたします。

  • 曲名がわかりません

    最近よく聞くんですが男性の曲で 「~(英語の部分)恋をした Ah(?) 君に夢中・・・」 と、サビから始まるんですけど。 爽やかな感じの曲です。 なんか、DEENっぽい感じの。 サビの最後が「夏の日の君に」だったと思います。 八月前半流れていて、最近また流れ出しました。 (歌ってる方が微妙に違う気がしますが/増えた?) どなたのなんという曲なのか教えていただきたいです。

  • 曲名を教えてください!

    以前有線で聞いた曲で、サビの部分が「さよならを言うよ それがわたしの(が?) あなたにできる(おくれる?)最後の愛 弱い自分に戻らずに強く優しく(?)…」という感じの曲なんですが、調べてみたんですが、キーワードがなくて出てきませんT■T 知っている方がいたら教えてください!お願いします!

  • 曲名が知りたいのですが…

    女の方の歌で、サビの部分に「いきなさい、さぁ…」という呼びかけのようなフレーズがある歌の題名と、歌手さんのお名前が知りたいです。偶然入ったお店で流れていたのですが…以前、一度聞いたことがあるような曲で妙に気になって…情報が少なくて申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください!!

    歌詞の一部しかわからないんですが・・・。2000年の秋ぐらいに有線で聞きました。 曲の出だしが、<月に願いを>みたいなかんじで、 サビでは、<君が~うつく~し~す~ぎる~から>って歌ってるんです。 男のが歌ってて、うまいな・・・って思ったのを覚えてます。 もし、少しでも何か引っかかるものがあったら、ゼヒ教えてほしいです!!

  • 曲名を教えてください

    2005年の6頃に関西圏のラジオで流れていた、 男性ヴォーカルが歌っているやさしい感じの曲です。そのころと同じ時期にフジファブリックの虹も流れていたと思います。 サビの部分をよく覚えていないのですが ゆーれてーる太陽ー    か ふーれてみたいよー(いたいよー?) サビの最後のほうに ~たちー と歌っていたような気がしますが、曖昧です。 情報が少なすぎますが、どなたか知っていらっしゃる方がいたら教えてください。

  • 曲名を教えてください

    2005年の6頃に関西圏のラジオで流れていた、 男性ヴォーカルが歌っているやさしい感じの曲です。そのころと同じ時期にフジファブリックの虹も流れていたと思います。 サビの部分をよく覚えていないのですが ゆーれてーる太陽ー    か ふーれてみたいよー(いたいよー?) サビの最後のほうに ~たちー と歌っていたような気がしますが、曖昧です。 情報が少なすぎますが、どなたか知っていらっしゃる方がいたら教えてください。

  • 曲名を教えてください

    こんにちは。 最近ラジオやランキングでよく聞く曲で、 10-FEETというバンドが歌っていると思うんですが、 どうしても題名がわかりません。 ご存知の方、ぜひ教えてください。 サビの部分に「ダイブダイブダイブ~」のように 同じ言葉が3回続いていたような気がします。 あと、PVではパンダかなんかの着ぐるみを着ているそうです。 あやふやな記憶ですみませんがよろしくお願いします。

  • 曲名が知りたいです

    今日のお昼頃、薬局で流れていた曲なのですが、 歌詞もメロディーも曖昧でほとんど覚えていません。 ・綺麗な澄んだ女性の声 ・歌詞の全体的な内容は「桜」について メロディーも美しく、(私が)今日初めて聞いた曲でした。多分最近の曲だと思います。 サビの最初は「♪さくらひらひら」と歌っていたような気がします(自信ないです。ひらひら→はらはら?ちらちら? だったかもしれません) サビの最後に「♪さくらーちーるー」 と歌いきる部分が一番印象的で美しかったです。 ストトン表記でメロディーを表すと、 8分音符 ♭ミ ファ ソ ー ↑♭ミ ー ドー          さ  く  ら ー   ち   ー  るー な感じでした。サビの最後以外でこのメロディーは出てこなかったです。 これぐらいしか情報がありませんが、どうか心当たりのある方は教えてください。宜しくお願いします。