• ベストアンサー

この曲のなまえ、聴けるところはあるの?

rockmilkの回答

  • rockmilk
  • ベストアンサー率29% (5/17)
回答No.2

こんばんは。 あってますよ。レミオロメンの3月9日です。 http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/-/Discography/A018241/VICL-61577.html で聴けます。

MIORA
質問者

お礼

ありがとうございます!参考になりました!

関連するQ&A

  • 『1リットルの涙』で生徒が歌っていた曲は?

    ドラマ『1リットルの涙』の中で生徒たちが発表会のために歌っていた曲は誰のなんて曲なのでしょうか? 今日ドンキホーテで久しぶりにきき、ほしくなりました。 よろしくおねがいします。

  • この曲の名前とアーティスト・・・

    随分昔の話なんですが W浅野のドラマの中で挿入されていた歌で アーティストも曲名もわかりません。 洋楽で、男性ボーカリストでした。 割とスローな感じの歌です。 どなたか、こんな感じでもおわかりになれば教えて下さい。 ちなみにそのドラマは、ぎばちゃんとかが出ていたと思います。

  • 感動する曲♪

    こんにちは。私、24歳の男性です。 みなさんは感動する曲をご存知ありませんか? お恥かしいながら私は最近、美空ひばりさんの「川の流れのように」を聴いて感動して泣いてしまいました。良い曲は良い曲なのですが、この曲は私の心にうったえる曲でした。私の人生を1から考えさせると言いますか・・・。今まであまり古い曲を聴くことが無かったですし・・・。しかしいざ聴いてみるととっても心にぐぐっと来るやさしい曲だと感じたのです。他にも同歌手の「愛燦燦」の"人生ってやさしいものですねぇ♪"を聴くとボロボロ(涙)・・・。中島みゆきの「時代」の"喜び悲しみ繰り返し♪を聴くとボロボロ(涙)・・・。河島英五の「酒と泪と男と女」の"飲んでぇ~飲んでぇ~飲まれてぇ~飲んでぇ~♪"を聴くと ボロボロ(涙)・・・、テレサテンの「時の流れに身をまかせ」でもボロボロ(涙)等など…、改めて聴くと胸が熱くなって思わず涙が・・・という曲はみなさんはお持ちでありませんか?もしお持ちでしたら教えてください!! どんな歌・曲でも構いません。上記の曲は比較的古いですか、洋楽・邦楽、そして年代なんていつでも構いません。とにかくあなたに涙させた曲・歌、もしくは感動させた曲・歌があれば私に教えていただけませんか? 洋楽ではエリック・クラプトンの「Tears In Heaven」や、アブリル・ラビーンの「How does it feel」でも泣きました ^^;(多少英語も分かりますし・・・) 私は24歳になり、正直泣くのは久々でした。しかも音楽で涙ボロボロなんて・・・。 音楽ってこんなに心に響くのか!?ってくらい驚きました!今更こんなこと大げさに言うことじゃないかもしれませんが、私は感じました。音楽は人を感動させるんですね!どうかみなさんが感動・涙した曲・歌を教えてもらえませんか?上記の私が感動した曲・歌でみなさんの思いなども聞けたら幸いです。

  • 悪役が出てきそうな曲,知りませんか?

    小学校の学芸会で劇をします。 悪役が出てくる場面があるのですが,その時に流す音楽で,何か良い曲があれば教えてください。 誰でも知ってそうな有名な曲だと,より良いです。 歌の有る無しは問いません。 この土日中(11月12,13日)に考えていかなければならないのですが,あまり良い曲が思い浮かばず,とても困っています。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 自然と涙が出てくる曲

    つい先日職場で、ドラマ「1リットルの涙」の主題歌「Only Human」という曲が流れてきました。 その時にいきなり涙が止まらなくなってしまったんです。 多分ドラマを見ていたのもあるのですが、私自身も持病があり、やっと最近状態が安定してきたので仕事に復帰したばかりなのですが、一番症状がひどくて集中治療室での苦しかった時の事が鮮明に思い出されて、そして涙が止まらなくなってしまいました。 今は症状が安定していてもまたいつどうなるかわからない事などの将来への不安、意識がなかった私の手をずっと握っていてくれた主人の事を思い出したり、それをこの曲を聴いていたら良い意味なども含めて涙が止まらず・・・。 皆さんにもこのような「涙が出てくる曲」というのがありましたら、是非教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 曲が耳に入るだけで涙が流れる。

     母にお願いされ毎朝放送の、NHK朝の連続ドラマ「マッサン」をDVD録画し 夜に観せています。自分は別にドラマを楽しみにしてるわけでもなく ストーリーもそんなに入ってないつもりだったのですが、  最近になって突然、主題歌の「麦の唄」を聴くと、涙が止まらなくなりました。 街中でなにげに流れているのが耳に入るだけで、涙が流れて おかしく思われそうです。理由もわからないですし、どうすれば良いんでしょうか?

  • 1リットルの涙の合唱曲「3月9日」の合唱ヴァージョン

    ドラマ「1リットルの涙」の中で 実際に歌われていたような 合唱ヴァージョンの「3月9日」はCD化されていないのでしょうか?もしくは合唱ヴァージョンがダウンロードできるサイトがありましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • You are mine・・・の曲の名前を教えてください!!

     日本語の歌詞で男のひとが歌っている優しい感じの歌で、「you are mine…(多分)」っていうところが印象的な歌の名前と歌っているアーティストがわかる方、ぜひ教えてください♪優しくて切ない良い曲でした。(わかりにくくてスミマセン) 10月25日のココリコミラクルタイプで「2度目の失恋」っていうドラマで使われていました。 

  • ドラマ●1リットルの涙●でレミオロメンの曲のタイトルを教えてください。

    ドラマ、1リットルの涙で、劇中に流れていた曲で(粉雪)、(3月9日)以外で時々流れていた切ない曲がレミオロメンの曲ではないかと思って探していますが、タイトルがわかりません。歌詞もほとんど覚えていないので本当に彼らの曲だったかどうかもはっきりしません。タイトルを教えていただけないでしょうか?宜しくお願いします。

  • Lの世界で使われている曲で知りたい曲があります!

    Lの世界season1-6「彼女達のあがき」で、最後に掛かっている音楽を知りたいんです。海外ドラマOCのfirst seasonでもかかっていたし、ニコラス・ケイジ主演の映画ロードオブウォーでも掛かっている「ハレルヤ」を連呼している音楽です。いくら検索しても出て来ないので、ご存知の方がいらしたら是非教えて下さい。