• 締切済み
  • 暇なときにでも

二千年の恋について

初回の最初の10分位を見ていなかったのですが、金城武が一緒に逃げていた弟を殺しますが、どうして殺すことになったのでしょう?またどうして2人で逃げていたのでしょうか、教えてください。

noname#160975
noname#160975

みんなの回答

• 回答No.2
  • nitaro

弟は怪我をおってしまい、追っ手から逃げ切れないと悟り、兄に殺してくれるよう頼んだ。捕まると、これから行う仕事のことがばれてしまい、芋づる式に仲間が捕まってしまうから。

参考URL:
丁度殺すところからTVをみた。