• ベストアンサー

音楽ファイルを一部使用するには

音楽ファイルのサビの部分だけをカットして、ファイルにすることは可能でしょうか? サビの部分だけをスライドショーの随所に入れたいのです。 フェードアウトもできたらもっとよいのですが・・。 スライドショーはムービーメーカーで作成しようと思っています。 アドバイスお願いします。

noname#16039
noname#16039

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.1

SoundEngine フリーソフト 音楽ファイルの編集ができます http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/soundedit/soundengine.html http://jumper-x.hp.infoseek.co.jp/begin/7sound/3/ てっとり早くやるなら 音楽を再生させてその部分だけ録音する方法もあります 録音ソフト 超驚録(ちょうきょうろく) http://www.technocraft.co.jp/av/