-PR-
解決済み

ケセラセラ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.18145
  • 閲覧数143
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 83% (15/18)

ケセラセラを歌っているシンガーって誰ですか?
どこに行けばCDが手に入りますか?
回答お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 26% (7/26)

ドリス=デイ

CDショップならどこでも置いてあるとおもいます。
ベスト盤なら間違いないでしょう。

名曲ですよね。
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 11% (1/9)

ジャズシンガーであり女優であるドリスデイです。 ヒチコックの映画の中のクライマックスで歌われています。 ちなみに、最近では「となりの山田クン」という映画の 中で歌われています。これはドリスではありませんが。
ジャズシンガーであり女優であるドリスデイです。
ヒチコックの映画の中のクライマックスで歌われています。
ちなみに、最近では「となりの山田クン」という映画の
中で歌われています。これはドリスではありませんが。


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 30% (4/13)

Sly&TheFamilyStoneもやっています。
ずいぶんと雰囲気が違います。
ドリスのバージョンに比べてこちらは退廃的でアンニュイな雰囲気ですがすごい好きです。
お礼コメント
turubo-

お礼率 83% (15/18)

hadasukeさん、yasumura6さん、daizfacさん、どうもありがとう。とても参考になりました。これでケセラセラを
聞く事ができます。
投稿日時 - 2000-12-12 12:09:32