• ベストアンサー

思わず安~~~う

tipsの回答

• ベストアンサー
  • tips
回答No.2

こんにちは。 駄菓子やさん、こどものころは、 予算100円でしたので いろいろと検討して、買いましたが おとなになったいま、 駄菓子屋さん、500円買おうとおもっても 500円分だとかなりの量が買えます。 駄菓子、やすいー。 30円のヤングドーナッツ、 10円のうまい棒、しあわせです。 最近は、洋服も安くなりました。 以前、某紳士服やさんでワゴンセール?で 40円のトレーナーや30円の長袖Tシャツを 売っていて、おもわず買いました。 いろいろと買ったのに、270円でした。 40円のトレーナーは、4枚かいました。 灰色で無地でやや厚手で 冬の部屋着に重宝しています。 たまに古着屋さんに行きますが、 カシミヤやウールのコートやブランドのちいさな バッグなどが1000円や1500円で 売っていて、ワンシーズン、あるいは一回着れたら いいな、ぐらいで買います。

kojiroutan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 駄菓子やさんね。安いですね。 下着を何度も洗って使ってました。ゆるゆるのパンツ。 買えば安いですよね。ほんとワンシーズンでいいですよね。