• ベストアンサー

人目さえなければ・・・

皆さんは、 人目がなかったらこんなことします!って事無いですか? 人目があったらさすがに出来ないけど、 人の目さえなかったら、こんな楽しい事、恥ずかしい事、こんな食べ方してます。ってのを教えてください! 今違うアンケートをたててるんですが、それでも色々と人目がなかったら・・・みたいな回答を貰ったんで、 コレでアンケート立てればもっと面白回答があるんじゃないかと思いまして・・・。 私は人目がなかったら・・・ ・ソーセージ入りのパンなどを、ソーセージを残してパンだけ食べ、最後にソーセージを食べます♪ 後は・・・ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1807075 でも色々と人目さえなければ・・・って回答を貰ったのと、そのお礼にて色々書いてます。(コレは上記に書いた「違うアンケート」です)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eteled
  • ベストアンサー率34% (36/103)
回答No.6

私の住んでるところは冬寒いので人目さえなければ目出し帽をかぶって歩きたいです。体は着込めるけど顔って冷たい風とか雪だとホント寒くて辛いんで出来れば顔を覆いたいんです。あの映画やドラマで銀行ギャングがかぶる黒い 毛糸で出来たヤツです。 花粉症なので春などはすごく苦しいんです。花粉症用のごつい防塵メガネとマスクかいっそガスマスクを装着したいんです。花粉症のメガネ、私の近所では薬店でも耳鼻科でも置いてないしかけてる人も見たことがありません。 勇気が欲しいですというか人目ということより、みんながしてくれれば出来るって感じなんですが。 一応女です(笑)

pandaco
質問者

お礼

私も一度目出し帽かぶってみたいんですよ!! でも、売り場でかぶるわけにもいかないし、だからって一度かぶりたいだけで買うわけにもいかないし、知り合いで持ってる人も居ないし・・・。 花粉症の方は本当にしんどいそうですね。 確かに皆でしてれば怖くない!ですよね! 一昔前の女子高生が、ガン黒メイク(?)でしたっけ? あれも、皆してたから良かったんだろうけど、一人だけしてたらかなり恥ずかしいですよね! 私は皆でも恥ずかしいですが・・・ (もしガン黒メイクしてた人でしたらすいません、泣) 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (25)

回答No.16

質問者様、こんばんは。 いつも楽しい質問をありがとうございます。 私もなにか面白い質問はないか、日々思案 しているところなんですが、ちっとも思い 付かないのですよ。だから、回答だけで、 参加させていただいてます。 質問者様はどういうふうに生み出して いらっしゃるんですか? 人目さえなければ・・・。 は、私が自宅で普通にしてることです。 私はお煎餅は食べる前に個包装の中で一口大に 砕いて、一つづつ食べてます。そうしますと、 細かい煎餅のカスが出ます。捨てるのは忍びず、 一箇所にまとめて、上向いて口の中に流し入れ ます。 子どもの前でもしないように気をつけてます。 マネしちゃうので・・。 とんがりコーンは、一度に一人で食べ切ります。 そのくらい食べないと食べた気しないわ。 もちろん、指にはめて。全部じゃないけど。 モグラたたき。 一人じゃ恥ずかしくて出来ません。ストレス たまってる主婦みたいに思われるであろうから。 子どもと一緒の時はやってます。だいたいたたける ので、「お母さん、すごいでしょ~?」と、 子どもに自慢?します。

pandaco
質問者

お礼

なんだか照れるじゃないですかぁ!!! >質問者様はどういうふうに生み出して いらっしゃるんですか? →コレは、前回のアンケートで、回答してもらった内容に気になることが出てきたり、日頃からの不思議だったり・・・です。 以前回答してくださった方から私のアンケートは「生活密着型アンケート」と言われた事があります。まさにその通りで、生活の中に不思議がたくさんあるんですよね・・・。 で、人には聞けないけど、顔も知らない人なら良いか!って感じでアンケートしてます。旦那からは「そんな事聞いてどうするんや?」と言われますが、「私の楽しみにケチ付けんといて!」って感じです(笑) 参考になりますか? お煎餅を割って食べることはちょっと上品じゃないですか!と思いきや、上向いてガーーーっと入れるだなんて! (ガーーーって事は書かれてないですね、笑) 子供が見たら絶対マネしますね。 とんがりコーンを指にはめて食べた事無いって人居るんですかね? 我が家は子どもには「はめて食べなさい」と言って、少しずつ食べさせてる間に大人がバクバク食べちゃいます。 子供は気付けば、袋は空っぽ・・・。泣きますね♪でも、またはめて食べる。子供って純粋で良いですよね! もぐらたたき、私も大好きです! でも確かに端から見るとストレスたまってる主婦、ですよね! 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.15

カレーに納豆を乗せた「納豆カレー」が好きです。 思いっきりぐっちゃぐちゃに混ぜて食べたいのですが、家族に嫌がられるので、一人のときに楽しんでます。 糸を引くカレーが最高!

pandaco
質問者

お礼

え″?本当に美味しいんですか??? 糸引きカレー、確かに人前じゃ・・・勇気いりそうです(笑) 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Feb12
  • ベストアンサー率29% (674/2294)
回答No.14

着る物を考えるのが面倒なので、常にジャージ、夏はTシャツ短パンで出歩きたい。もちろん仕事も。 動きやすところもいいですね。 疲れたら、道端や公園で寝る。 部屋を散らかしっぱなしにする。(今でも、散らかってますけど・・・) 仕事上、髭を毎日剃らなければならないが、好きなように伸ばす。 私は単に、ものぐさなのか??? ちなみに。 ソーセージ入りのパンは、パンと均等に食べるのが好きです。

pandaco
質問者

お礼

楽な服でずーっと過ごせる・・・良いですねぇ。 でも、人目を気にして出来ないんですよね。 疲れたらどこでも、良いですね! 運転中眠くて眠くて・・・そのまま止まって寝たい!ってありますよね!(人目を気にするとはちょっと違うか・・・) 仕事上出来ないことってありますよね! 旦那もそうです。 え″~~~。ソーセージ入りパンは別個で食べると二度美味しいんですよ♪ 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.13

ふたたび。 食べ方で。 人目がなければやってしまう食べかた。 納豆ごはんをたべるときに、 ご飯の上に納豆を乗せると、納豆が崩れて 納豆とご飯の比率が自分の好きな状態(豆8対米2) ではなくなるので 納豆のパックのほうにごはんを一口ずついれて 直接パックから食べる。 カレーの福神漬け(カレー福神漬けというオレンジ色 みたいなのがおいしいです)を大量に使う。 自分は、ルー 6 米 2 福神漬け 2 位の割合がすきです。 普通外食のカレーだと、米 6 カレー 3.5 福神漬け 0.5ぐらいの割合なので 米が多すぎて、余るので先に白米だけ食べます。 家族がいないときに、冷凍のインゲンを 冷凍のままぽりぽりと、大量にたべています。 一度、見られて母に怒られたので、 一人のとき限定ですが。 バームクーヘンを年輪にそってはがして食べるという のは、やってる人が多いとおもいますが、 自分はいらちなので、バームクーヘンや フルーツケーキみたいな厚切りのたべものは ステーキナイフで切りながら、ナイフで 突き刺してたべるのがすきです。 周りからは、怖い、危ない!喉に刺さったら。。 といわれるので、これも、一人のとき限定です。 バナナも、片面だけかわをむいて、 テーブルに載せて、ナイフで輪切り(2センチくらい) にしながら、ナイフで突き刺して口に運んで たべると、かなりおいしいです。 あのきれいに切れている断面が、口の中で すごく美味です。 バイキングなどでコーンスープのクルトンが 別皿においてあって、各個人が自分でかけるように なっているとき、あれって4粒ぐらいかけますか? あれを自分は小皿によそってきて20粒ぐらい ホットコーヒーとともに、いただくのがすきです。 かりこりしていておいしいです。 頂き物のハムや燻製ソーセージ、チャーシューみたいな ものを、サラダや料理に使うのではなくて そのまま、白米に乗せて、付属のたれをつけて たべるとこれもいいです。ご飯は、あたためずに ひやごはんのままだとおいしいです。 年末などに黒豆を煮ますが、その煮豆を ちいさな小皿にのせて(15粒ぐらい) 爪楊枝で一粒ずつさしてたべ、さして食べ、 連続運動すると、これもまたおいしいです。 公式な場所では、ちゃんと丁寧にゆっくりと いただきますが、普通に家で食べるときは 猛烈なスピードでさささーっと豆をたべるのが おいしいです。 ピスタチオやえだまめなども、早まわし!? ってくらいの勢いでたべるのがすきです。 人と、お酒飲んで食べてるときは、かなり ペースをあわせて、ちまちまと食べていますが。 なので、人の家で呑むときは、自分用に別に ピスタチオなどを持参して、みんなが酔ってきたころ おもむろに殻入れの小皿をお借りして、ばーっと 無心にたべます。

pandaco
質問者

お礼

また来てくださって!嬉しいです! またtipsワールド堪能させていただきます♪ まず納豆、コレはパックのままはちょっと・・・せめて器に入れてからにしましょうよ(笑) そして、バームクーヘン、バナナ、コレは是非一度試してみたいですね!でも、バームクーヘンが好きじゃないんで、バナナだけでまず試します。(子供の居ない時に・・・) クルトンをコーヒーに?? クルトンはコーンスープなどのモノと思ってましたが、他にも合う物があったとは!でも、コーヒーもダメなんですよ(泣)ココアじゃどうだろ? ピスタチオや枝豆の早回し食い!コレ一度見てみたいですねぇ! どっかに出来る人いないかな? 今回も面白tipsワールド堪能できました! 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 7marine
  • ベストアンサー率36% (59/160)
回答No.12

30オヤジです。 ふらっと立ち寄った喫茶店 甘いものが大好きなので、ケーキ・パフェ・クレープを食べたい。 けどスーツ姿のオヤジがお店で一人でパフェは恥ずかしい きどっていつもコーヒーを頼んでいます。

pandaco
質問者

お礼

男の人は恥ずかしいって人多いですね! でも、私は可愛いと思うんですけどね(笑) 男の方のほうが甘い物好きって人多いし! 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

#10です。 他の人の回答を見ずに答えたのですが、、下の方にも似たような回答が!!! まっぱだか願望は意外に強し?? ちなみに私も30歳前半です。  全裸合法特区を作って欲しいですね。笑

pandaco
質問者

お礼

>全裸合法特区を作って欲しいですね。笑 →ココは服を着たまま見物する事は出来るんですかね?(笑) 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

私は人目がなかったら! 人が誰もいなければ!! 全裸で近所を走り回ってみたいです(笑) 周りに人目がなければ是非やってみたいですね!!

参考URL:
www.mappadaka.com
pandaco
質問者

お礼

私は実はこの感覚は分からないんですが、 結構多いみたいですね! 参考URL開けませんでした。残念です。 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • looktoko
  • ベストアンサー率19% (64/331)
回答No.9

パンダコさん、発見しちゃった。 そりゃあ、人目さえなければ、いろいろしちゃいますよ。外で、旦那と熱いキスだって・・・うそうそ、そんなことは人目がなくても絶対いたしません。でも、今けっこう都会に行くと、平気でキスしている人ってみかけるけどね。 私、ちょっと歌手になりたかったんですよ。だから、人目がなければ、大声で歌いながら、外を歩きたい。たまに、小声では歌っているんだけど・・・。 ・・・ということで、またね!(^^)!

pandaco
質問者

お礼

あ~~~~らぁ。見付かりましたぁ~? っていうかこのアンケートlooktokoさんの回答で思いついたんですよ! だからコッチにも回答くださって嬉しいです! 旦那様とチュッコラチュッチュ♪してるんでしょ??隠さなくていいですよ! なんて、本当に人前でなんてイヤですよね!恥ずかしくて、ハナも恥らう乙女ですもんね♪ 大声で・・・って回答他にもありますねぇ。 コレは皆したいことなんでしょうね! 回答ありがとうございました! ま~た来てね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kou_2005
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.8

30前の女です 一目さえなければ横断歩道の黒いところを飛ばして白いところだけを歩いてみたいです。子供の時のように・・ 何の意味もないんですが、最後まで行ききった時の達成感をもう一度味わいたい

pandaco
質問者

お礼

コレ、自然にやっちゃえば良いじゃないですか? 歩幅さえ合わせれば大丈夫ですよ! というか、私やってる時ありますよ(笑) 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#25860
noname#25860
回答No.7

駅前にいつも出ている屋台で焼いているたこ焼き、いい匂い、あれを一度でいいからお店の前に立って,焼きたての熱いのをフハフハ言いながら食べたいです。 こんなこと出来そうで、これが出来ないんですねえ。 それと、ついうっかり切らしていて突然バタンと通せん棒されるJRのスイカ、この~ッ、人目がなかったら飛び越してしまうのに。 いろいろ変なものが好きですが、魚肉のソーセージが大の好物、あれを一本丸かじりしたいなあ。あれって、人前じゃちょっと変ですよねえ。

pandaco
質問者

お礼

焼きたてのたこ焼き、ハフハフ・・・分かるなぁ!!! スイカ、経験ないですね・・・。っていうか生で見たこともないくらいです(恥?) 魚肉ソーセージ、コレはデカイバージョンがありますよね?あれを車を運転しながら食べてます。 ちょっと人目が気になるけど、美味しいから良いんです(笑)変ですかね?車だから良いですよね? 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • チョコ噛む?舐める?

    只今 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1769995 で、チョコについてアンケートしてるんですが、こちらはもう少し締め切らずにいようと思います。 今たててるアンケートで、違う疑問が出来たんですが、 皆さんは、チョコを噛んで食べますか? 舐めて溶かして食べますか? どちらでも無いでしょうか? もっと違う食べ方があればそれも教えてください。 今たててるアンケートに回答くださってる方は、「回答してるよ!」と教えてくださると嬉しいです。

  • OK/教えて感動の体験

    OKWebや教えて!gooで、感動の回答・お礼をもらった方、投稿の参考にしたいので、教えてください。 回答者にお礼を書いたら感動してもらえたという経験、やりとりを見ていて感動したという経験も歓迎します。 僕の知っている過去問は、これですが、改めて問いたいなと思いまして…。  ↓ ↓ http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=183741 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=183741 最近このサイトがらみで傷ついたみたいな質問も目にしたので、こんなすばらしいサイトだよっ!ていう意見が聞きたくなりました。(カテゴリー選択も、そういう意味を込めてです) OKWeb?教えて!goo?という方は、こちらをどうぞ。  ↓ ↓ http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=300625

  • 回答者のマナー?

    ここの質問に対する回答 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=62568 ここの回答のまるまるコピー! http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=29341 参考URLぐらい書くべきだと思うんですが・・・ みなさんはどう思われますか?

  • これってどういうことなんですか!?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=568148 ここの#1のお礼欄のことなんですが、そういうことってあるんですか?! なんか気持ち悪いんですが・・。

  • 「気の措けない」ではありませんか?

    少し前の質問に対して,回答者も(回答者ですら)複数の方が,「気の(が)置けない」という文字をつかっています。 正しい漢字を教えてください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=500397 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=836530

  • 一番好きな果物はなんですか?(その2)

    単純なアンケートです。 一番好きな果物はなんですか? おひとり様1ケ、一票でお願い致します。 その1はこちら http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1497853 ※その1で回答された方は、申し訳ありませんが回答ご遠慮下さい。

  • なぜ子供が欲しいと思うのか

    突然ですが、質問させて下さい。 なぜ子供が欲しいと思うのですか? 寂しいから? ストレスのはけ口にしたいから? セックスがきもちよくて していたら子供ができたから? 自分のできなかった事を子供にさせたいから? なぜ人は子供が欲しい(結婚したい)と思うのでしょうか。 私がなぜこのようなとても変なアンケートを募るのかについては 現在 私が別カテでご意見を募集している ・アダルトチルドレンからの脱却 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1359835 ・母と子 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1286829 ・母親の態度 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1284888 をお読みください。 私は友達も恋人もいないので、考えが変なのかもしれませんが、 本当に なぜ人は子供を欲しいのかと言う事が わからないのです。

  • 教えてgooの回答者No1が2つ有るのはなぜ?

    No1の回答が2つ載っています。なぜですか? どうするとこのような事になるのですか? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1741679

  • 油はなぜ燃える?

    甥っ子の質問第2弾です。(第1弾は「宇宙の果てには何がある?」http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=170455) 幼稚園へ行ってる甥っ子がまたまた私に答えられない質問をして来ました。タイトルに書いた通り、「油はなぜ燃える?」のでしょうか?(鉱物油でも植物油でも燃えますよね?) 私は燃える物があって、そこに酸素と熱が加われば燃えるんだと言ったのですが、小さい子供には良く理解出来ないようで、うまく甥っ子に説明出来るような回答お待ちしています。(過去の質問に「ガスはなぜ燃える?」http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=19600 と言うのがありますが、今回は「油」と言う事で宜しく!) (お礼は少し遅くなるかもしれませんが、必ずコメントさせて頂きますので、皆様の名・珍回答お待ち致しております。)

  • カレーパンならぬシチューパンについて

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1964579 ↑ このページを見ながらふと思ったんですが、 (ちなみに私はシチューはごはんのおかずになる派です) なぜ、カレーパンはあるのにシチューパンはないのでしょうか? 先ほどのページではシチューにはやはりパンがあう という人が多いのであってもおかしくないと 思うのですが、なぜかありません。 そこでみなさんは、シチューパンについてどのように思いますか? アンケートのカテゴリーなのでシチューパンについてなら、 なんでもOKですので気軽にお答えください。

印刷用紙が不一致です
このQ&Aのポイント
  • はがき印刷ができず、用紙が不一致と表記されます
  • Windows11を使用しており、無線LANで接続しています
  • 電話回線はアナログ回線です
回答を見る