• 締切済み

中国マルチビザ

中国マルチビザ(F,L)は上海で所得可能ですか? 申請費、申請期間がわかりましたら教えてください。

みんなの回答

• taka8155
回答No.2

まず、観光(Lビザ)にマルチビザはございません。マルチビザは商用(Fビザ)のみです。 15日を超えて滞在してビザを取得しようとすると罰金(日本円で7~8万円)を支払わなければならないと聞いたことがあります。 YOKOYAMAさんがいる国で取得することをお奨めします。(それが原則です)

• sakuji
回答No.1

ノービザで入国して個人で上海の公安に行って手続きしても延長は認められないケースがあります。 専門の代理店を通した方が確実かと思います。 一例 http://www.glink21.com/visa.htm