• ベストアンサー

トリビアの泉(05/11/30)で流れていた曲

11月30日のトリビアの泉の中で、ねずみ乳首のプレゼント発表のところで流れていた曲がわかりません。なんと言う曲でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#52726
noname#52726
回答No.1

画面を見ずに音だけ聞いていましたが、ポールモーリアの「恋は水色」だったと思います。

a5a5a5
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。たしかに恋は水色で検索してMIDIを聞いてみると、ずばりでした。

関連するQ&A

  • トリビアの泉で

    6/1 ディズニーランドのミッキーマウスの事を「あの有名なネズミ」と言ってました。 以前にも言っていました。 何故「ディズニーランド」「ミッキーマウス」をトリビアの泉で直接言わないのか分かりません。 ギャグでそうしているのか、スポンサーの関係か誰か教えて下さい。 m(__)m

  • 22日のトリビアの泉

    12月22日のトリビアの泉はどのようなものがありましたか? 教えてください

  • トリビアの泉で・・・

    トリビアの泉の7月2日放送の「何をしても死なない虫がいる。」の詳細について知っている方いたら教えて下さい(><; おかしな虫に興味があるので是非知りたいのですが、どうやらこの日のオンエアを見逃してしまったようなのです。 お願いします。

  • 今日のトリビアの泉で流れていた曲

    今日のトリビアの泉というテレビ番組で「面黒いという言葉がある」という投稿の中で、戦場のピアニストの映像が流れていたときに流れていたピアノの曲は誰の何という曲なのか教えて下さい。戦場のピアニストでも流れていたそうです。

  • トリビアの泉のエンディングテーマー曲

    かなり古いのですがトリビアの泉出気に入った曲が流れていたのですが、番組のエンディングテーマーを纏めたサイトとかないでしょうか? 日本の曲じゃなかったんですが ご存知でしたらお願いします。

  • トリビアの泉 マラソンランナーの乳首クリーム

    11月10日のトリビアの泉の中で マラソンランナーが乳首に塗るためのクリームがあるとありました。 この商品についてメーカー名、商品名をご存知の方 ぜひ教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 【教えて下さい】8/16のトリビアで流れていた曲

    みなさん始めまして。 8/16(質問日で言うと今日です)に トリビアの泉で流れていた曲のタイトルが知りたいです。 <花火師が認める花火>というトリビアの種をやっていたと思いますが、その10~3位くらいの間に流れていました。 たぶんドリカム?の曲だと思うのですが、もしご存知の方いらっしゃったら、教えて頂けないでしょうか。

  • 「トリビアの泉」で流れてたフランス語の曲

    5月10日放映の『トリビアの泉』で流れていた曲が気になります。 “カンガルーは休憩する時「おやじ」っぽい姿勢をする”のVTRで流れていた短調、フランス語で女性ボーカルの歌です。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • 「トリビアの泉」でふとした疑問…その4 

    いつもお世話になります。 トリビアの泉のオープニングの曲(ト~リ~ビア~♪)と、トリビアの種でタモリさんが何分咲きかを決める時に流れる曲(ヒーッ ゴーッ♪)はオリジナルの曲なのでしょうか?どこかで聞いたようなメロディなのですが…。ご存知の方お教え下さい。

  • トリビアの泉のVTRで

    トリビアの泉でVTR出演していた、鈴木雅之さんが VTR中で歌っていた曲はなんていう曲なんですか。 御存知の方いらっしゃいましたら、お願いします。