• ベストアンサー

トリビアの泉(05/11/30)で流れていた曲

11月30日のトリビアの泉の中で、ねずみ乳首のプレゼント発表のところで流れていた曲がわかりません。なんと言う曲でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#52726
noname#52726
回答No.1

画面を見ずに音だけ聞いていましたが、ポールモーリアの「恋は水色」だったと思います。

a5a5a5
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。たしかに恋は水色で検索してMIDIを聞いてみると、ずばりでした。