-PR-
解決済み

長い電話線を買えるようなネットショップ

  • 困ってます
  • 質問No.18110
  • 閲覧数777
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 47% (767/1609)

たとえば10mの長い電話線(モジュラージャックの)をネットで購入したいときに、このような細かいものまでショッピングできそうなサイトをご存知ありませんか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

e-supplyはいかがでしょうか?

他のも結構安いですよ
お礼コメント
s-holmes

お礼率 47% (767/1609)

さっそくe-supplyでモジュラーケーブルを購入させていただきました。これだけでも種類豊富でした。ありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-12 19:02:12
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

うーん、いつも使っているところで見てみたんですが。通販用のカタログには載っているんですがHPには載ってませんでした。
参考までに型番はATL10WH(黒線の場合はATL10BK)
10メートルの物で販売価格は770円です。
下記ホームページの電話番号にて注文できます。
カタログも一緒に送ってもらうと良いかも。


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 22% (48/214)

意外とないですかねぇ。

楽天市場さんで検索したところ
モジュラー延長ケーブル 10m ATL219
価格 780円 (消費税別・送料別)
(参考URL)
がヒットしました。