• ベストアンサー

大阪国際空港(伊丹空港)展望デッキ

大阪国際空港の3階(4階ではありません)にあった展望デッキが、「2001年9月以降閉鎖中」とのことですが、現在も閉鎖中なのでしょうか? 閉鎖中なら、過去に展望デッキに行けた通路は壁のようになって行けない状態になっているのでしょうか? 更にその展望デッキは今後復活することはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chihiroppe
回答No.1

現在も閉鎖中です。 チェーンがかけられ通れないようになっています。 セキュリティ観点から復活はないと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

一応地元人です。 最近は半年前くらいに行ったんですが、やはりいつも閉鎖中です。 どんな感じかというと、階段の途中にでっかいドアがあり、そこから いけるようになってました。でも今は鍵がかかっており行けません。

c96002
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 私も機会があれば行って確かめてみたいと思います。

• matrsetra
回答No.2

あるとしたら「空の日」のイベントぐらいしかないと思います。 年々セキュリティーが厳しくなりますからもう無理かも知れません。

c96002
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 「空の日」なんてイベントが存在するとは知りませんでした…。