• 締切済み

50枚!オートチェンジャー付CDコンポが欲しい☆

今、職場でパイオニアの古~いCDコンポを使っています。50枚CDが入ります。 調子が悪いので買い換えたいのですが、50枚入るのがなかなか見つかりません。 ご存知の方があればメーカー値段など教えてください。 CDがよく飛ぶのですが、コンポじゃなくてCDが原因なのかもですがいい機会なので買い替えを検討しています。

みんなの回答

• motox2
回答No.4

mp3に変換してCDに焼いちゃえば1枚に100曲前後入ります。普通のmp3対応のCDプレーヤーは安く手に入ります。3枚とか5枚のチェンジャーで十分なのですがカーオーディオにしか無いみたいです。家庭用があれば良いのですが・・・ 音にこだわる人もだめです。

参考URL:
http://www.dospara.co.jp/goods_pc_parts/goods_pc_parts.php?dr=10&sc=1&iv=y&stk=0&brcode=100&sbrcode=145
emitan46324
質問者

お礼

ありがとうございます☆でも機械オンチな私には難しいかも!?でも本当に今は便利なものがありますね~ちょっと勉強してみます。

• gyounosuke
回答No.3

オートチェンジャー付きではなくハードディスクに溜め込んじゃうという発想はどうでしょう? たぶん、これからはこちらの方が主流になるのでは?

参考URL:
http://d-dock.jp/index.html
emitan46324
質問者

お礼

すごくよさそうですね~価格コムなどをみて検討してみます!ありがとうございました!

• t78abyrf9c
回答No.2

#1さんがご紹介の301枚か、↓の25枚しか無さそうですね。 コンポだと無いみたいです。 これらの単品プレーヤーと、今お使いになってるコンポを組み合わせれば何とかなると思いますが・・・。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00009VLX9/
emitan46324
質問者

お礼

301枚の次は25枚ですかぁ・・・でも今使ってるのとすごくよく似ています。職場で買うので相談してみます!

• redowl
回答No.1

思い切って、301枚 http://www.rakuten.co.jp/avfuji/423068/415665/

emitan46324
質問者

お礼

高いですね~でもコンパクトでいい感じです。参考にさせていただきます。ありがとう☆