• ベストアンサー

私、時代に乗り遅れていますか?

welcome-my-cafeの回答

回答No.1

こんにちは。 私の場合、落札した場合も出品した場合も住所TELはメールに記載しています。それが、マナーだと思ってますので割合は言えませんが。。。 また、落札して出品者からメールが来た場合はほとんどの方が住所、TELは記載してくれてますが、記載されてない場合は住所TELは聞きます。 評価が良くても顔の見えない取引ですし、不安ですから。

noname#86913
質問者

お礼

おそくなりましてすみません。 ありがとうございます。 おっしゃるとーりですよね。 どーどーとしてますね(^_^.) 自宅の電話番号をわたしは教えるのは心の中で不安なだけなんですよね・・・