• ベストアンサー

レーザー脱毛について

noname#2475の回答

noname#2475
noname#2475
回答No.2

29歳女性です。 脱毛初心者さんですね、私も同じくそうです(^^*) 。 以下のBBSで色々調べさせてもらいました。scorpionさんの言っている金額はそんなに高くないと思いますよー。私の行っている病院と似ている感じです。ただ私は何箇所かを一度に行うパックで安く契約をしましたよ。 夏に向けて頑張りましょうね!

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~biyou/medical2/yybbs.cgi
scorpion
質問者

お礼

ありがとうございました。お互いにがんばって綺麗になりましょう。