• 締切済み

皮膚科でヒゲのレーザー脱毛

近じか皮膚科でヒゲのレーザー脱毛をしようと思ってます。で、HPとかで調べると口周りだけで実際私のひげは広範囲なので、口周りだけの料金でいいのでしょうか? 皮膚科に電話して聞けばいいのですが誰か経験者とかいらっしゃいましたらレーザーはどんな感じだったかとか、何回目で綺麗になったかとかいろいろ詳しく教えてください。

みんなの回答

回答No.1

ここに通ってます。ビキニラインですが。 まだ2回しか行ってないので結果は出てません。 レーザーで毛を焼くので、打った瞬間、毛を抜いた時以上の痛みはあります。 毛が密集しているところ、太い毛のところは痛いです。 処理した日と次の日は、毛穴が赤かったり、焼かれた毛が飛び出てたり、 やけどみたいになってかさぶた状になった毛穴もあったりして見苦しいです。 顔ですと隠せないのでどうでしょう、 出来れば3日ぐらい休みの取れる前日の方が良いかも知れませんよ。 http://jps.ac/index_swf.html