• ベストアンサー

題名が分かりません

多分、10年位前だと思うんですが、 富士見ファンタジア文庫で全5巻くらいで、 女の子が主人公で異世界に飛ばされるお話です。 そこで主人公は英雄として祭られて、 クリスタルの剣を使っていたと思います。 最後は夢落ちだったのですが、どなたか名前がわかる人、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.1

高千穂遥さんの「NORIEが将軍!? 」な気がします。

toranako
質問者

お礼

ありがとうございます! まさしくこれでございます♪