• 締切済み

XPの立上げ時間のログについて

XPのPCで起動時の時刻、シャットダウンの時刻のログが残っていると聞きました。 どのような方法で確認することが出来ますか? また、その時刻(ログ)の変更、削除などは可能ですか?

みんなの回答

noname#17587
noname#17587
回答No.2

イベントログにも痕跡が残りますね これを削除するには全部削除しかできないので、削除したことがばればれですね 他にも見る人が見たら起動の痕跡はいろいろなところで見つけられます。 (一時ファイルのタイムスタンプなど) No1の人も言っていますが、なぜそのようなことがしたいかにもよりますね

• alpha123
回答No.1

起動ログ(記録ですよ)改ざんしてどうする(^^) 忍び込んで無断で使うとき用? ここら読んで http://support.intel.co.jp/jp/support/motherboards/desktop/sb/CS-010272.htm