• ベストアンサー

友達・恋人の家でこんな料理が出されたら…

yax6の回答

• yax6
回答No.1

自分で食べるなら良いですが、人に勧めるのはどうかな?と思います。 実際、全く同じモノを勧められたことがあります。 ただ、あまりウレシイものでは無かったですね。 味を云々の前に、気が進まないという要素が多かったです。 美味しいの定義は人それぞれですが、その人の味覚にマッチしたモノが、最高ではないでしょうか。 経験上の回答ですが・・・。 不快でしたら、削除してください。

jijimoon
質問者

お礼

いえいえ、ご回答ありがとうございます! わたしはB型で、あまり細かいことは気にしないタイプなんで、広く意見を聞きたかったんで、ありがたいです☆ ご回答ありがとうございます。