• ベストアンサー

**********@yahoo.comからのメールは開いてもいいの?

aisenの回答

• ベストアンサー
  • aisen
回答No.1

とってもスパム・ウイルスメールぽいですね。私なら削除します。 基本的に、yahoo.comというのもYahoo!Japanのメルアドじゃありませんし、心当たりが無い場合は削除でOKです。 そんな中途半端な件名で送る方が悪いですしね。

Lagonda
質問者

お礼

そうなんですよね、『Yahoo!Japan』って『yahoo.co.jp 』だったよなーと、ちょっと引っかかったので質問したんですが、やはり削除した方がいいですよね。