• ベストアンサー

TDSについて

thunderbunnyの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

入園はできると思いますが、チケットブースでかなり並ばされるかと思われます。東京近郊にお住まいなら前もって ディズニーストアや日比谷のチケットセンターでチケットを購入されておけば、チケットブースに並ばなくても 直接ゲートに並べますので、時間の短縮になると思います。 開園時はかなり並びますよー。一日の内で一番人が集中する時間帯です。30分前ではすごく待つかもしれませんね。 あまり列が伸びると繰り上げ開園したりしますし、根性はいってる人はかなり駐車場も近いところにとめる為に 夜中から待ってたりするし、かなりはやくから並んでるようです。 ただ普通に入園するには大丈夫だとおもいます。 センターオブジアースは落ちるのが一瞬なので、 あまり怖くないかも…しかも殆ど建物内なので あまり高度は感じません。一瞬外にでて落ちる時だけ… 楽しいですよー。 他インディジョーンズなどを乗られるのなら朝いちで ファストパスをゲットしてくださいね。 かなり寒いので防寒も完璧に…

moon100
質問者

お礼

アドバイスたくさんありがとうございます。 最初にチケットゲットして挑みますね^^

関連するQ&A

  • クリスマスイベント期間中のTDS

    少し先の話なのですが、ホテルの予約 で迷っているので質問させていただきます。 クリスマスイベント期間中の11月27日(木) と28日(金)に1泊でディズニーシーへ 行こうと思っています。 クリスマスシーズンははじめてです。 ホテルは新幹線代と込みで旅行会社で 予約をしようと思っています。 そこで相談なのですが・・・ 1 ドリームゲート舞浜は電車の音がうるさいのでしょうか?   人によって感じ方が違うと思いますが、   「宿泊代の割にはよかった」「騒音がきになった」   など人から聞かれたことでもかまいませんので   ご存知の方は教えていただけないでしょうか? 2 当日の混雑度予想はランクCの普通でした。   クリスマスシーズンとはいえ、平日のシーは   びっくりするほど混雑はしないのでしょうか? 2に関しては、もし、入園規制(?)が出るくらいの 混雑があるのなら、オフィシャルホテルに宿泊し、入園保証 があるほうが安心かな?と迷っています。 1デーパスポートは会社の宴会のくじで引き当てた モノです(笑) オフィシャルホテルで購入しなくても、宿泊していれば 入園保証をしてもらえるのでしょうか? 予定では、27日のんびり地元を出発し、 アフター6を購入して夕方以降のシーを楽しむ。 →翌日1デーパスポートで開園から入園。 午後17時くらいまでにはシーを退園という スケジュールです。 4月のGW前の週の土日のランド、ハロウィン 期間中のランドを経験していますが、 ハロィンがすごく混雑していた気がします。 人をよけながら歩くことができないくらいで、 人波が一瞬とぎれるのを待って歩いたくらいです。 クリスマスはここまで込まないのでしょうか? また11月下旬はかなり冷え込みますか? 何かご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。     

  • TDSの効率のいいまわり方

    TDSの効率のいいまわり方を教えて下さい!  秋休みに友達と2人でいくのですが・・2とも中学生です。 開園30分前ぐらいに着く予定です。 絶叫系のジェットコースターは、いっぱい体験したいです! 特にタワーオブテラー、センターオブジアースは、絶対乗りたいです! また、ショーも、「レジェンド・オブ・ミシカ」「ブラヴィッシーモ!」 「ミスティックリズム」やパレードも見たいと思っています。 ダッフィーのお店にも、よってお土産を買いたいと思っています。 当日は、9時~9時半ぐらいまでに帰る予定です。 効率のいいまわり方、教えて下さい。お願いします!

  • TDSの混雑&駐車場について

    2/2にディズニーシーに行こうと考えています。 いろんな混雑サイトをみると、比較的空いているということですが、そういう考えで問題ないでしょうか? また、初めて車で行こうと考えているのですが、駐車場の混雑はどんな感じでしょう? できれば、開園してすぐに入園したいと考えています。 (多少の待ちは問題ありません) 「○○時ぐらいには、舞浜についていたほうがいい」などのアドバイスをお願いします。 その他、車で行く場合のアドバイスや注意がありましたら、あわせておねがいします。

  • ディズニーシーについてです。

    ディズニーシーについてです。 10月10日(三連休の中日)にディズニーシーに行こうかと思っています。 でも、大混雑という予想を聞いたのでちょっと迷っています。 そこで以下のことを知りたいのですが、よろしくお願いしますm(__)m (1)12月24日(大混雑でした)にランドに行ったことがあるのですが、ハロウィンシーズンはそれよりも混雑なのでしょうか? (2)10月10日の開園は8時のようなのですが、入場制限になってしまった場合、何時までに到着してれば無事に入園できますか? (3)アトラクション待ちは何時間みたらいいですか? よろしくお願いしますm(__)m

  • 初めてのディズニーシーの楽しみ方を教えてください。

    今度の土曜日に,妻と二人でディズニーシーに行く予定ですが,どう回れば楽しめるのか,初めてで分かりませんので,教えてください。 私は,ジェットコースターなどは苦手です。 時間は,開園から閉園までいる予定です。 二人とも,30代前半で,子供はいません。

  • 12月23日のTDS

    12月23日東京ディズニーシーに行く予定なんですが去年23日に行った方どんな感じでしたか?かなりの混雑は予想してますが入場制限とかありますか?今まで平日にしか行った事がなく入場制限とはどんなものなのでしょうか?朝何時までに行けば入れるとかありましたら教えてください。前売り券は購入可能でしょうか?質問ばかりですみません。

  • TDS、3月の混雑

    3月7日にディズニーランドかシーに行くことになったんですが、混雑はどの程度でしょうか? 平日の金曜日、卒業式後ということを考えても、だいぶ混むのかなぁと予想はしています…。 いろいろなサイトさんの予想をみたんですが、いつもお世話になっているサイトさんの予想は2月までしか出ていなくてわからなかったので、よろしかったら今の混雑具合、そして予想をお願いします。 ランドは混んでいると思うので、シーにしようとは思っていますが、一応ランドの予想も教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • TDS 入園時間

    日曜日にディズニーシーに行こうと思っているのですが朝一番だと開園一時間前位から並んだほうがいいですか?それとも少しずらして10時位に着くようにすれば並ばずに入れますか?教えてください。

  • ディズニーシーのトイストーリーマニア

    ディズニーシーのトイストーリーマニアのFPを開園30分後くらいに取ったとしたら、乗れる時間は何時頃の表記になっているでしょうか? ちなみに行く予定の日の混雑予想では普通~やや空いているとなっています。

  •  TDSの混雑

    1月は他の月に比べて空いていて、土曜日は曜日の中で一番混むと聞きますけど、来月の15日〈土曜日)に友達とシーに行く予定です。混雑予想はどんな感じでしょうか? 1月ですけど、やっぱり土曜日なので他の月の土曜日のように混むでしょうか? 質問は変わりますが、TOTの写真はもし買うとしたら何分ぐらいでできますか?