• 締切済み

映像関係の仕事

初めまして。映像関係の仕事に以前から興味があり学校の体験入学などにも行きましたが主にPV製作、FLASH等の映像製作などの仕事に就くことが目標ですがまずはどうするのが適切でしょうか?ビジュアルアーツに行こうとしたのですが金銭面で不可能に近いことが分かりました。なので今はWEBデザイナーの学校に行こうと考えてますが映像関係の仕事とはかけ離れてしまうと思うのですが、現在うまく行かずダレ気味なのでとにかく一つのことを必死にやりたいです。お願いします。

みんなの回答

• deepsfx
回答No.1

映像制作関係者です。 映像の仕事につくのに、こうじゃないといけないという道はありません。現に、ぼくは電機メーカーからの転職で映像業界へ入りました。 WEBデザイナーの学校に行かれるのも良いんじゃないでしょうか。何事にも真剣に取り組むことが重要ですよ。 がんばってくださいね!

aroma999
質問者

お礼

迅速にご回答して頂いてありがとうございます! その道を目指して前向きにやって行きたいと思います。