• ベストアンサー

工藤静香のHP

心美ちゃんのことが 書かれているので 読みたい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mama29
  • ベストアンサー率32% (59/183)
回答No.2

こんばんは。 こちらのURLのはずなんですけど、今日スポーツ新聞に心美ちゃんの事をHPに書いてある、と載っていたので、混雑しているのか・・つながりませんでした。 HP内に、静香さんの書き込みのページがあるのでそこにあると思います。

参考URL:
http://www.shizukanet.com/
mienen
質問者

お礼

ありがとうございました さっそく っと おもったのですが つながりませんでした また やってみます ほんとうに うれしいです

その他の回答 (1)

  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.1

http://www.google.co.jp/search?q=%8DH%93%A1%90%C3%8D%81&hl=ja&lr= 読んでください。 工藤静香さんのファンページならば大体 心美ちゃんのことに触れているでしょう。

mienen
質問者

お礼

たくさんあって びっくりです ありがとうございました

関連するQ&A

  • 工藤静香さん

    工藤静香さんの中島みゆきさん提供曲で一番好きな曲は何かありますか?因みに私は「MUGO・ん…色っぽい」が好きです。

  • 工藤静香

    工藤静香さんて今何歳ですか?久しぶりにテレビで見たら顔変わっていて驚いた。

  • 工藤静香って・・・

    工藤静香っていくつですか??おしえてください!!

  • 工藤静香

    今はもう二児の母となった静香さん。 彼女は本当にヤンキーだったのでしょうか?

  • 工藤静香さん

    工藤静香さんの曲で中島みゆきさんが作詞した曲の中で一番好きなのは何ですか?

  • 工藤静香さん。

    工藤静香さんっておニャン子時代の頃から人気ってあったのですか?静香さんは元々おニャン子クラブ所属のアイドルでしたが、おニャン子時代の頃から人気ってあったのでしょうか?ソロになってからは結構売れていますけど。

  • 工藤静香はなんであんなに

    疲れた顔をしてるんですか? 教えてください。

  • 工藤静香

    工藤静香がサーフィンを始めたのは、木村拓哉と付き合う前ですか?付き合い始めてからですか? 結婚する前の付き合いの段階だったと思われるのですが、工藤静香が真っ黒に日焼けして「日に焼けるスポーツしてるからね~」と、彼としていると含ませながらバラエティー番組のトークで言っていて、「ゴルフしているお金持ちのおじ様と出来てるの?」と思ってました。 工藤静香には日焼けのイメージが当時まったく無かったのでビックリでした。

  • 工藤静香さんの娘の心美さんはYOSHIKIさんに似

    工藤静香さんの娘の心美さんはYOSHIKIさんに似ていますか? 今そのような回答頂いてハッとしました^_^;

  • 昨日工藤静香さんが話した。

    16日テレビ朝日の7時からやってた番組で、「おにゃんこクラブ」時代の話のなかで意地悪だった「大物先輩!」っていったい誰?なのでしょうか? すごく意地悪されたみたいで気になっちゃいます。わかった方いるのかな?