• ベストアンサー

エリック・クラプトンの曲

lavendertoneの回答

回答No.3

はじめまして。 大昔とのこと、私の持っているレコードの中では2枚組の「HEAVY CREAM」(1973年)の2枚目のA面3曲目「Sitting On Top Of The World」っぽいですね。 違ってたらごめんなさい。

kokikoki69
質問者

お礼

確認しましたがSitting On Top Of The Worldではなかったです。せっかくお答えいただいたのに申し訳ございませんでした。

kokikoki69
質問者

補足

回答ありがとうございます。 確かライブだったと記憶しています。