• 締切済み

イライラが抑えられない自分が嫌です(長文です)

ymaikoの回答

• ymaiko
回答No.6

親も担任も、どうしてスタートもゴールも一緒にしたがるのでしょうね・・ 大学についてですが、一回生の時うつでした。 休学も考えましたが手続きがめんどくさそうなので サボりまくりました。毎日家で、寝て寝て寝まくりました。友人は半年自主休校してました。 でも卒業時には単位足りましたよ。 高校は、地域や年が同じだったりしますが、 大学は色々な人います。 他と同じでいる必要はありません。 寝たいとき寝て、気向いたら勉強でよいと思います。

ogre
質問者

お礼

大学になったら少なくとも今よりは、症状も楽になると思いますし、大学自体楽だと聞いてほっとしました。 >親も担任も、どうしてスタートもゴールも一緒にしたがるのでしょうね・・ これは私も納得して受け入れた結果なので… 回答ありがとうございました。