• ベストアンサー

作品名と雑誌が知りたいです

佐原ミズ(別HN夢花李)さんの作品を、最近サラリーマン向け雑誌でみたのですが、作品名も雑誌名も思い出せません。まだやっているのかわかりませんが、わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。 女子高生が、営業のサラリーマンに「毎日空の下を歩ける仕事なんて素敵だすね」というようなことを言う話です。 よろしくお願いします。

• aki_2
  • お礼率100% (5/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ippo822
回答No.2

ためしに答えてみます、 コミックバンチに短期連載してた「バス走る。」だったりしませんか? http://www.comicbunch.com/bunch_archives/2005/index.html#3 26号~28号をご覧ください

aki_2
質問者

お礼

それみたいです。アドレス参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

「ほしのこえ」ですね。 月刊アフタヌーン(講談社)で連載しています。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063349845/250-1238942-1126642

aki_2
質問者

お礼

「バス走る」でした。「ほしのこえ」は単行本を購入しました。回答ありがとうございました。