• 締切済み
  • 暇なときにでも

青年誌に載っていたマンガ

中綴じの雑誌(ヤンマガとかスピリッツとか)に載っていた作品なんですが、ラーメン屋でいつもは買わない雑誌をひまつぶしに読んだだけなので、どれだったかは覚えていませんが、たまたま第一回目が載っていて、その後が気になっていますが、誰の何と言う作品なのかわからず探すことが出来ません。 思い出せることを書き出しますので、分かる方教えてください。 ・太ったサラリーマンが体調が悪くて早退したが、交差点で体中から血を噴出し倒れる。 ・その場に居合わせた女子高生にその血がかかってしまう。 ・サラリーマンの遺体が病院みたいなトコに運ばれるが、細菌による死の可能性が高いようで、検死の人は重装備。 ・確か、検死の人と女子高生は兄妹。 よろしくお願いします。今何巻まで出ているかも知っていれば書いてください。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#22488
noname#22488

多分ですけど外園昌也の”エマージング”なのでは? 2巻まで出ています。

質問者からのお礼

アマゾンで確かめてみます。 ありがとうございました。