• ベストアンサー

嫌がられるだけですよね。

4年前に、5ヶ月間だけ働いていたレストランで、私は人間関係が上手くいかずに辞めました(仕事もついていけないっていうのもあったけど)。 しかし、同じ職場で仕事をしていた人(男性です)が、違う店で仕事をしている事を知り、恋愛感情ではなく、尊敬みたいなのがあって、その人の下で働きたいな~って最近思うようになったんですが、辞めてから、全く違う職種の仕事をしていたので、自信がありません。なので嫌がられるだけですよね・・・。 厳しい意見でもハッキリ言ってくれると諦めが付くので、回答お願いします。

noname#16802

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iboodi
回答No.2

自信がないなら、おやめなさい。 質問者さまが入る事で、尊敬している男性に迷惑がかかってはいけないと思うし、そうなった時、一番つらい思いをするのはご自身ですよ。 老婆心ながら・・・。

質問者

お礼

>質問者さまが入る事で、尊敬している男性に迷惑がかかってはいけないと思うし、そうなった時、一番つらい思いをするのはご自身ですよ。 そうですよね。すごく納得しました。 やはり自信がないというのもあるので、諦めようと思います。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

その人と一緒に働ける可能性があるのですか? 私がそこの人事担当であれば、そのような人間関係を職場へ持ち込んで頂きたくありません。 採用も考えられませんし、知らずに採用しても、別の部署に配属するようにします。 恋愛感情であろうと、尊敬であろうと、仕事と個人の気持ちは別問題です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても参考になりました。諦めようと思います。