• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

メンエグ系、お兄系、

私はお兄系を目指してるのですが、 そういう方たちは真冬はどのようなアウターを着てるんでしょうか? ちなみにこないだ、細身のレザーのライダースを購入しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

お兄系、メンエグ系はファッションとしてはちょっと差がでますね。 メンズナックル→お兄系 メンズエッグ→ギャル男系みたいな感じになります。 お兄系のコーデは細身というのがほとんどですので、寒さに弱いです。だから、投稿者さんのようなレザー物を冬には着ます。ファーが今年は流行っているのでファーレザーライダースなんかが良いと思います。ちなみにライダースはダブルではなくシングル。後は重ね着で工夫を。  住んでいる地域によりますが、今年はそう寒くはならないと思うので、私は防寒よりはデザイン重視でコーデしてます。でも、ファーダウンは1つくらいもってたほうがいいかもしれませんね。  安いもの買うなら参考URLのところなんかいいかも。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/silver-bullet/pb/outer.html

その他の回答 (1)

• 回答No.1

メンエグのスナップに掲載されたことのある子と友達です。 彼は、去年の冬、裏がボアというか、ファーというか とにかくもこもこなムートンジャケットを着てましたよ。 私はそういう系のブランドには詳しくないのですが、 そういうお店に行ったらそろそ出ているかもしれません。 また、ショート丈の黒のダウン(フードにファー付き)もかっこいいと思います。 お兄系にしたらちょっとカジュアルかもしれませんが・・・ 細身のレザーのライダースかっこいいと思います! 足元はブーツインでかなりライダーっぽく決めてほしいですね。