• ベストアンサー

レザーのライダース

こんにちわ。 自分はお兄系とよばれる服装を目指していて、 レザーのライダースjktを買おうと思っているのですが やはり中綿が入っていないレザーのjktは十二月、一月、三月は厳しいものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

中綿入りじゃないと真冬は乗り切れないと思います。 お兄系やデリッカー系だとタイトな物がほとんどだと思うので あまり厚着もできないだろうし。 冬に着るのならダウンや中綿入りのライダースがいいと思いますよ 安めだと中綿入りなら4・5万、ダウンなら5・6万で買えると思います。 フェイクレザーならもっと安くあるはずです お兄系ブランドは知りませんが、 マニアックワークスっと言うブランドで ダウンのファー付きレザーライダースが6万ぐらいで売ってました。 ちなみに中綿入りとダウンのライダースを持ってますが、 中綿のレザーライダースは真冬だとちょっと寒いですね。 中にニットや厚手のカットソーを持ってくれば何とかしのげるかもしれませんが。 ダウンのレザーライダースだと中にカットソー一枚で暖かいです。

その他の回答 (1)

• lawsonman
回答No.1

僕も今回 ライダース買おうと思っています お兄系ではないですが・・・ 中綿はナシのが断然カッコイイですし オシャレに寒さは付きもの 我慢です とにかく我慢です!! でもレザージャッケットって以外と 暖かいんで結構余裕ですよ スカジャンは、きついですが。。。