• ベストアンサー

Excelの棒グラフで、項目の順番が上下逆になる

このようなデータから、グラフの横棒を作ると、順番が逆になり、一番上にD、一番下がAになってしまいます。 元データを変更することなく、順番を逆にしない方法はないでしょうか? A,1 B,5 C,3 D,2 環境 ・MS-Excel2002 SP3 ・Windows2000 SP4 宜しくお願いします。

• ps5550
  • お礼率65% (129/196)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n-akina
回答No.1

こんにちは。  左の軸の付近を右クリックして表示されるメニューから「軸の書式設定」を選び、「目盛」タブの「軸を反転する」にチェックをつけたらどうでしょう。  お試しください。 では。

ps5550
質問者

お礼

ありがとうございます! できました! 感動しました。