• ベストアンサー

ぷっすまの水着に着替える女の子たち

いつも街でOLをつかまえてるっぽくしていますが、あれって絶対に事前に用意しているひとたちですよね?一般人にしてはみんなすごくカワイイしスタイルもいいです。 何かご存じの方いらっしゃいますか?

  • akic
  • お礼率75% (411/542)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • momogumo
  • ベストアンサー率29% (5/17)
回答No.2

そうですね。大部分のバラエティー番組の「素人」さん達は事務所に所属してる人達です。 事前に番組制作サイドから「こういうイメージの女の子」というオーダーがあり、それに沿った女の子を出してます。オーディションもありますね。 私が知っている時代のぷっすまに関しては「全て」そうでしたよ。

akic
質問者

お礼

番組作るのって大変ですよね。私も学校でやったことがあるので少しですがよく分かります。そんなまちなかで一般人をとっつかまえるなんてでいないですよね。

その他の回答 (1)

  • bictaka29
  • ベストアンサー率18% (59/326)
回答No.1

大部分がモデル事務所所属の「プロ」の女の子ですよ。 現在は仮名なのかヒットしにくくなりましたが、以前は検索すればほとんど モデル事務所のサイトに行き着きました。 あの番組はそれを認識した上で楽しむものです。

akic
質問者

お礼

ですよね。一般の人にいきなり今日水着っていっても絶対無理ですもんねー。たまに来ない子とかもいて、そこらへんはちゃんとホントぽくしてるなぁって思いました。

関連するQ&A

  • 神戸、三宮、元町で女子大生や女の子の姿減りました。

    以前は三宮に出ると若い女の子やOLや女子大生の姿をよく見かけました。タリーズなどでは若い女の子ばかりで、目の保養になりました。 しかしいつの頃からか、若い女の子、女子大生、OLの姿がめっきり減りました。喫茶店などでもほとんど見かけません。 最近の若い女の子、女子大生、OLの方達は街に出て遊ばなくなったのでしょうか?夜の三宮もめっきり人が減りました。 彼女たちは皆どこへ行ったのでしょうか?

  • 水着の選び方教えてください!

    16歳の女子です。体系は。。ふつうだと思います。 身長155cm 体重48キロ 体脂肪率14~18% こんな感じです。 イメージできれば幸いです。 この夏、バリ島に旅行に行くんですけど、水着の選び方がわかりません! サッカーをしてるのであるていど筋肉がついてて、脚が少しがっちりしてます。 脚の長さもふつうなので、少し太くみえてしまって。。 おなかに脂肪が少々。。夏までに解消したいです。はい(笑 あとついでに肌色は少し日焼けしてます。 胸はA~ぎりぎりBで小さいです。 あと左右大きさがあきらかに違います。右はぜったいAですね。(笑 こんな私に似合う水着をおすすめしてください!(色、スタイル、etc.) 海外に住んでいるんですが、バリ島に行く前に日本に数日泊るので、 おすすめの水着ブランドも教えてください!できれば同年代に人気があるものを まとめますと: (1)体系に合う水着スタイル、色(貧乳、脚がっちり、おなか脂肪少々をふまえて) (2)高校生に人気の水着ブランド、スタイル (3)少しついたお腹の脂肪の解消方法、脚を細くする方法 (ダイエット、運動は長続きする方です)忙しい学生でもちょっと暇を開けてできるもの。 よろしくおねがいします!! 水着が似合う体を夏までに!みなさんがんばりましょうっ♪

  • 女の子がやるツーブロック、どう思いますか?

    タイトル通りなのですが、ツーブロックにしようか悩んでます。 職業も美容師なので、一般の人がやるよりは世間的に大丈夫だとは思うのですが、男ウケが悪くなることもわかっています。。。(汗 最近、モデルの土屋アンナさんも、サイドの耳上を刈り上げていたりしますよね??ま、あれは彼女がモデルでスタイルがよくて美人だからやってもOKなのはわかるのですが。。。 実際皆さん、どう思いますか???

  • どんな水着が良いでしょうか。アドバイスください。

    海に遊びにいきます。 主に女性の皆々様。水着選びにアドバイスを下さい。 25歳女性です。 痩せ形、身長平均。ほぼ黒髪、よくみると焦げ茶。童顔(飲み屋で年齢確認される程度) スタイルバランスは特別よくも悪くもないかと。 よくいる細身の人、だと思います。自分では。 普段のファッションはシンプル、カジュアルが好きです。 ここに注意して選べ、これも用意しとけ、なんてアドバイスもありがたいです。 どうぞよろしくお願いします!

  • 白い水着って・・・

    白い水着って、女の人が着ると 清楚でいいなぁ~って思いますが、 男の人がはいた場合はどうなんでしょう? 世間一般にはどんな認識があるか、 皆さんはどのように感じられるか、 意見をお聞きしたいです。 自分は男ですが、男でも白はスッキリとしていて 結構カッコイイんじゃないかなぁって思います。 買うのにちょっと抵抗はあるかもしれないけど・・・。 (でも色が黒くなきゃ似合わない??)

  • 水着悩んでます(>_<)

    私は短大2年(二十歳)です 来週、仲良い友達6人で海に行きます。 なのに水着をまだ購入できていません(;_;) 本当は学生最後の夏休みだし かわいいビキニを着たいのですが、 体型がぽっちゃりなので タンキニやワンピースタイプ の方が見苦くないし、気にせずに遊べるかなと思います 海やプールにいくとやはり ぽっちゃりの子はビキニ 着ている子はあまりいないのでしょうか? 海は人が多いので 体型や肌を あまり気にしないでも大丈夫 でしょうか? ちなみに 友達はみんな可愛くてスタイル良く、 私は157cm・53kg・Dカップのぽっちゃりです(T_T) お尻、太もも、お腹、二の腕 全然細くなくて太いです 客観的な意見、アドバイス 良かったらお願いします。

  • 人のことをじっと見てくる若い女の子について

    こんばんは。こちらの質問http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1350315と似ているのですが、私はよく街を歩いていて同年代(15~25ぐらい)の女の子によく見られたりします。 ↑の質問ではオシャレな方を見ている~と書いてありましたが、私は適当な服装をして出かけた時(勿論すっぴん)でも、わざわざ私が見てる女の前を通り過ぎても目で追って見られます。なので振り返って睨み返してやったりするのですが本当に感じが悪いです(^^;) ですから私は「見ている人は個性のない一般人だから個性のある私が珍しいんだな」と思うようにしているのですが(笑) こっちが目を合わせてもずっと見ている奴は本当にうざいです。見てもいいけど何かひとことぐらい言え!と思うのですが(^_^;) 同じ年代の皆様はこう言う時どうされておりますか?私のように睨み返してる、「私がかわいいから見てるのね!」など、どう思ったり行動に出たのか教えて頂きたいです。 また、実際にじーっと目が合ってしまっても見てしまっていると言う同じ年代の女の子もおりましたらご意見を聞かせて頂きたいです。

  • 「『ぷっ』すま」?過去出ていた水着

    こんにちわ。 だいぶ前ですが、ユースケと草なぎがでている番組で 町で女の子を見つけてきて、どちらの選んだ水着を着るかという 番組があるかと思いますが、「『ぷっ』すま」?でしょうか? そこで、毎回見ている方で記憶にありましたら教えてほしいのですが だいぶ前(いつだったかも忘れてしまうくらい前ですが、 昨年の後半だったかと思います)に白の水着で上下セパレート、 下はTバックと短パンの水着が出ていました。結構かわいい子が着ていて ユースケがボトムのパンツ半分下ろしてT見せてと言っていたような。。。 たぶんROXYかな? と思いますが、どこで売っている、どこのメーカーのものか 分かる方いらっしゃいますか? (一瞬提供みたいな感じで商品についてテロップ出たかと思います) あの水着がほしいなと思っています。 だれか、分かる方いらっしゃったら、教えてください(´Д⊂グスン

  • ぷっすまの挿入歌について

    ぷっすまの番組の中で流れる、外国の女の人が歌っている曲をご存知の方はいませんか? 前から気になっていたのですが、よくわからないので質問しました。

  • 彼女が水着に着替えたらinぷっすま

    1月17日放送の“20歳が水着に着替えたら(だったと思いますが)”で、声を掛けられる通行人は本当に一般の人が偶然声を掛けられるのでしょうか。 と言うのも、この日の放送の中で出てきた、メガネでスクール(っぽい)水着を着用した方をどこかで見たような気が・・・なんとなくなんですが。。。 芸能人か、或いは自分の知り合いにたまたま似ていただけなのか。 「たまたまじゃないの?」と言う意見でも頂けるだけでスッとしてゆっくり眠れます^^。 もしご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。