• ベストアンサー

YAHOOメールの名前変更。

hdkzokの回答

  • hdkzok
  • ベストアンサー率21% (20/91)
回答No.2

次の順でクリックします。 1.メールオプション(ヤフー・メールの、どの画面でも右上に出ています。) 2.詳細設定 この画面の最初の項目が(From欄の名前:)で、目的の変更ができます。 ひらがなでも、カタカナでも入力できます。 既に入力されている文字の上に、重ね書きで変更できます。

mooltong
質問者

お礼

参考になりましだ。有難う御座います。

関連するQ&A

  • yahooのメールアドレスについて

    yahooのメールアドレスを取得するときにIDはちゃんとできるんですが [入力されたドメインメールアドレスはご利用にられません。別のメールアドレスを入力してください。]と出ます。 ID+yahoo.co.jpと 入力しているんですが[入力されたドメインメールアドレスはご利用になりません。別のメールアドレスを入力してください。]と出ます。 改善の仕方、分かる方、回答お願いします。

  • Yahooブログでコメントする際の名前入力!

    初心者です。 私はブログをしていないのですが、知り合いのYahooブログの記事にコメントしたいのですが、ニックネームの部分が自分のIDしか選択できないようになっています。 ひらがなで名前を入力したいのですが、直接入力する事も出来ません。 どうすればIDではなくひらがなでニックネームを表示する事が出来るのでしょうか? 初心者なので、わかりやすく教えてくださる方いらっしゃったらよろしくお願いします!!

  • ヤフーオークションの名前を変更するには

    現在、私のYahoo!のメールアドレスが「xxx@yahoo.co.jp」だとします。 私がYahoo!オークションにログインすると「こんにちはxxxさん」と名前が表示されます。 問題点は、例えば「質問者に質問する」で質問をした際、「xxx」と名前が表示され、同時に私のメールアドレスの一部が表示されることになるため、簡単に迷惑メールを受信してしまうことです。 質問は、どうすればヤフーオークションの「xxx」の名前を変更できるのでしょうか。

  • yahooのメールの件で

    はじめまして、yahooのメールを使用しています。ここんところ、海外からのメールが沢山入ってきます。全く、見覚えが無く、困っています、先ほど、メールを開けました。英語で書かれていて?yahooの辞書サイトで調べると、何と$850ドルの請求・何のこっちゃ!?分けが分からず混乱しています。yahooメールを削除した方が良いのですかね。yahooメールの削除の仕方を教えて下さい。何分にも、パソコン初心者で このような事だ 多々有ると、パソコンを使うのが怖いですね。宜しくお願いします。

  • ipad airでヤフーメールを見るときのログイン

    ipad airでヤフーを開いて、そこからヤフーメールを見ようとすると 必ずログインを要求してきます。 さらに最近は、ひらがな文字を入れなければ ログインもできなくなりました。 パソコンだと、入力したままとか選択できるのですが、 ipad airではできません。 どうすればいいでしょうか。 メールの登録で見るやり方では見づらいので パソコンのページで見たいんですが。 よろしくお願いします。

  • ヤフーメール、入力部分が真黒になり、読めません。

    お世話になります。 先月位から、ローマ字でカナ入力し、変換前のマーカーに覆われた様な ひらがな部分が真っ黒になり読めないのと、コントラストが強過ぎて 目が疲れるのとで、私には使えなくなりました。 今、ここで入力している時のアンダーラインは、青色で、変換されるまで その色に覆われています。 他のメール画面やSNSでも、同じ色です。 どうしたら、ヤフーメールも同じ、見易さに戻せるのでしょうか? どうぞ、ご教示の程、宜しくお願いします。o(_ _*)o

  • MSNHotmailの自分の名前変更について

    どうぞよろしくお願いします。 いったいどこに質問すればいいかわからなかったのでここでさせてもらいます。 hotmailを送ると、相手に自分の名前がいきますよね。メールではなんでもそうなんですが。それでhotmailの場合の変更の仕方がどうしてもわかりません。(OEとかは全然わかるんですが)なんかバカみたいな名前になってるのでとてもはずかしいんです(そのときは「これや!」と思って入力したみたい)でも数年経って、今はとてもはずかしいので普通の名前に変えたいのです。 どうか変更の仕方教えてください!! よろしくお願いします!

  • Yahooメールの著名変更方法について

    Yahooメールで自分のOunlook Expressのアドレスに送信すると送信者として自分の名前が入っています。Yahooメールで自分の著名を設定変更する方法を教えてください。 (Ounlook ExpressにはYahooメールをアドレス帳に登録していません。)

  • ヤフーのメールアドレスを変更したい。

    こんにちは。 ヤフーのメールアドレスを変更したいのですが、変更の仕方が解りません。 迷惑メールが送られてくるので変更したいです。 どうすればアドレス名を変更できるのでしょうか是非教えてください。

  • ヤフーのメール

    ヤフーのメール ヤフーのメールを別のメールに転送設定してあるのですが 解除の仕方が分からないのでご存知の方教えて下さい ヤフーの所を 読んだのですがよく分かりませんでした