• ベストアンサー

エステで脱毛

007_taroの回答

  • 007_taro
  • ベストアンサー率29% (540/1831)
回答No.1

経験がないので、申し訳ないけれど、やはり再検討された方が良いと思いますよ。「永久でない」とか納得のいく説明がもらえない、など不明な点があるのでしたら、一度破棄して、外のところと比べてからにした方が良さそうです。 決して、安いお値段ではないですから。 資料は、取り寄せができるでしょうし、電話でも相談できるでしょうから、大丈夫だと思いますよ。 彼らはまず、契約を取ることで一杯ですから、良いことは一杯説明しますし、不明点も親切に教えてくれるけれど、きっと雰囲気で呑まれて納得する部分もあると思います。

faiver
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やるき満々だったので何も考えず日が経ってしまい、今になってとても不安になってきましたので、クーリングオフの期限が明日までとなってしまいました==; キャッチで捕まりそのまま流されて契約してしまいましたが・・・再検討しようと思います。

関連するQ&A

  • エステの契約をしたのですが

    昨日、表参道にあるエステサロンに勧誘されました。 ヴィーナスというところの系列で、ソシアルというエステサロンでした。 1回20000円のフェイシャル20回分と、 6回37800円のワキ脱毛。 それとサプリメントや美容液のプランで、 学生なので30万まで下げれると言われて、 これならっと思い契約しました。 とても安いとそのときは思い、 また強引な勧誘でもなくとてもいい雰囲気だったので 契約まで話が進んでしまったのですが、 今冷静になって考えるとエステについてあまり詳しくないのに、安くてよいと早合点していいのか不安になりました。 今ならクーリングオフもできるのですが、 今のうちに肌を整えたいというキモチもあって 決めかねております。 また、宣伝方法が街頭勧誘とお客同士の口コミだけだそうで、なかなかネットでの情報が得られないのも不安のひとつです。 私自身で決心するのに、アドバイスをいただければと思います。

  • エステ脱毛で困っています。

    他の部位は医療レーザーで脱毛しているんですが、ワキだけ友達とジ●イエステでの脱毛にしました。 今3回目なんですが、友達は減っているといいますが私は全く毛なんか抜けません。 毎回、1ヶ月4万円分の化粧品をローンでまとめ買いさせようとしてなかなか帰してくれないし、サイトなんかで化粧品を買わないと手抜きされるなどの書き込みを見て、確かに友達は30万のローンを組んだし・・・などと考えてしまいます。 実際、毎回担当は替わるし、買わないと言うと突然態度が豹変するし、今度から担当が2人つくとか言い出して、2人掛かりで勧誘され続けるのかと思うと本当行きたくありません。 いっそのことワキもレーザーしたいんですが、そうするにはエステを解約しないといけないんですよね? 黙って行かなくなると契約違反になってしまうんでしょうか・・・。どなたかお願いします。

  • エステで脱毛の評判はどうなのでしょうか。

    エステで脱毛の評判はどうなのでしょうか。本当に毛がなくなるのですか? 時間があれば脇の毛を毛抜きで抜いているのですが、 毛穴が開いてきたように思います。 時間がもったいないし、毛抜きも面倒なので、 エステでの脱毛を考えています。 エステで脱毛をお願いした方にお聞きしたいのですが、 高い値段を払いエステに通って 本当に毛はなくなりますか?

  • エステサロンで脱毛

    エステに興味はあるのですが、なんとなく先入観で行くのが怖いです。 折り込みで入ってくる広告に表示されている金額より、実際行ってみたら多くの金額がかかったとか。 そういうことはありませんでしたか? 私が気になっているのは、ワキの脱毛とフェイシャルです。 個人差があります、みたいなことも小さく書かれていたりするし。 経験のある方のお返事待ってます。 宜しくお願いします。

  • エステと病院での脱毛・・・

    脇の脱毛をしようかな?と思っているのですが・・エステだと脱毛の他に色々な物を薦められてしまうのではないかと不安です。しかし、分割での支払い可能ですよね。病院では分割は出来ないのでしょうか?それとエステと病院ではどちらで脱毛を行った方が良いのでしょうか?

  • レーザー脱毛について(エステでやっていいの?)

    毛深いのが悩みで、エステで脱毛をしようと思い、さっそくレーザー脱毛(脇とひざ下)を契約してしまいました。 で、疑問を持ってしまいました。 レーザー脱毛というのは、今は医療機関でしかやってはいけないのではなかったでしょうか? 「アメリカのFDA承認のレーザー脱毛機があるから、永久に脱毛できます」と言われましたが、そこは医療機関ではなく、エステサロンなのです。 でも、とある医療機関のホームページを除いてみると、エステでは使えないFDA承認の永久脱毛レーザー機、などと謳っています。 お店自体はしっかりしてそうで、店員の対応も悪くなく、他にもたくさんのお客さんがいたのですが、急に不安になってきました。(うさんくさい??) 契約書のようなものはもらいましたが、まだお金は払ってません。 でも2週間以上たってるからもうクーリングオフとかできないだろうし、ここで 脱毛していくしかない思いますが、上に書いた、レーザー脱毛についての 疑問がどうしてもひっかかります。 エステや病院で働いてる方や、脱毛の経験がある方、教えてください。 (もしも、このエステサロンとの契約を破棄できる方法があるならば、 そちらも合わせて教えてください。)

  • エステでの脱毛について・・・

    現在、医療機関でレーザー脱毛に通っています。 一応私の住んでる地域では有名な病院で、最新の機械を2008年に導入しているとの事で、安心は安心なのですが・・・。(産毛にも反応すると言われている機械です) 同じ時期に複数の友人が「ミュゼ」に通い始めました。 私はこのサイトで、医療レーザーが確実だと聞いていましたので、迷わず医療レーザーを選びました。 脇、腕、足に通い、現在5回目終了で、金額は25万円ほどでした。 毛はほとんどなくなり(まだ少し残ってますが)、満足はしてるのですが、私の友人達も、同じくらいの回数をミュゼに通い、毛はほとんどなくなって、ツルツルになった!と言っていました。 ミュゼだと、全身脱毛でもかなり値段が安く、つるつるになるんだったら値段が安い方が良かったな・・・なんて少し後悔しています。 しかも、私の通ってる医療レーザーは、毎回先生の診察?で、出力をかなり上げていくのでそれなりに痛みがあります。(綺麗になる為にだったら我慢できるくらいの痛みだし、トラブルになるほどではありません。) ミュゼに通ってる子は、全くといっていいほど痛みがない!とみんな口を揃えて言います。効いてるのかな?と思うけど、毛がなくなるから効いてるんだと思う。と。 エステでの脱毛でも毛がなくなるんだったら、太ももや背中など、まだ脱毛していない部分はミュゼに行こうかな~と思ってるのですが、、、。 エステでやって、1,2年したらまた生えてきた、とか、何か知ってる方がいらっしゃったら回答よろしくお願いします!!

  • エステの脱毛について

    こんばんわ。 エステにいったことのない20歳です。 脱毛を考えています。 エステに行かれている方、また行かれた方、働いている方など教えていただきたいことがあります。 箇条書きにしてみました。 皆様の知恵をお貸しください。よろしくお願いいたします。 (1)TBCや、コダマなどのキャンペーンで、『二度と生えないワキ脱毛が2千円!!』 などと、いうものがありますが、本当に、二度と生えないのでしょうか? (2)痛みはあるのでしょうか? (3)一日(一回)で終わるものなのでしょうか? (4)した後に、肌や、体に異常があったりしませんか? (5)エステなどの勧誘は、ありますか?

  • エステでの脱毛の解約・・・

    エステでの契約を解約したいと思っております。 12月29日に友達の紹介でジャ○ン美容研究所という所に行きました。 ワキ脱毛だけを目的に行ったのですが、他の部分の脱毛をしつこく勧められ、 腕と足の脱毛をローンを組んで契約してしまいました。 この時、ワキの分は現金で支払いました。 そして昨日(1月4日)、無料で美肌体験が出来るとう事で行ってみたのですが、 美肌体験をしている最中に、何万もするローションをしつこく勧誘され 断りきれず契約してしまいました。 家に帰り、あらためて金額を見てすごく後悔しました。 解約したいです。 契約した金額は全部で60万円ぐらいで、12月29日に1度ワキの脱毛をしました。 その時、ワキ脱毛の契約をしてくれた人にだけくれるというローションを貰い、 何度か使用してしまいました。 このような場合、解約は可能でしょうか? 解約するにはやはり直接お店に行かなくてはダメなのでしょうか? したくもないのに契約してしまった事をとても反省しています。 自分に呆れます。。 読みづらい文章で申し訳ございません。 ご回答よろしくお願いします。

  • Jエステの脱毛でキレイになりますか?

    友達の紹介で、Jエステに行って来ました。最初はワキだけのつもりだったのですが、いろいろ勧誘されて結局ヒジ下と手の甲もやることになり、20万円くらいになって、ローンを組んでしまいました。 その後でいろいろネットで検索していくと、かなり評判が悪い事を知りました。ホントにキレイになるならいいんですけど、不安です。私はワキだけやってもらって1週間くらいたつんですけど、全然薄くなったとも感じないし、にょきにょき毛が生えてきています。(ヒジ下と手の甲は明後日やってもらいます。) Jエステの脱毛で、ホントにキレイになって、ホントに永久に生えてこなかった方いますか?