• ベストアンサー

へザ-・グラハム

jusaの回答

  • jusa
  • ベストアンサー率27% (32/118)
回答No.1

現在公開中の映画はちょっとないのではと思いますが  (単館系までは把握してません) 2002年1月に,ジョニー・デップとの共演作「フロム・ヘル」が公開されます。 またこれまでに出演した作品の中で主だったものに 「ブギーナイツ」 「スクリーム2」 「ロスト・イン・スペース」 「オースティン・パワーズ・デラックス」 があります。 あと,日本未公開作品(レンタルのみ)として 「ギリーは首ったけ」というのが最近出ています。 「メリーに首ったけ」にそっくりのパッケージです。

関連するQ&A

  • SM映画(洋画)を探しています。

     キリング・ミー・ソフトリー 出演 ヘザー・グラハムみたいに、女性がMプレイさせられる、あるいはMに目覚めていく映画(洋画でB級でない)を探しています。  また、SEXシーンが多い、本当にSEXしているような喘ぎ声がスゴイエロイような映画で、「ラストコーション」みたいに話もよくできている映画を探しています。  宜しくお願い致します。

  • シェンムー・ザ・ムービーについて

    以前シェンムーが映画化されましたよね? あれって確か一部地域でしか上映されてなかったと思うのですが、現在見る方法はあるのでしょうか? レンタルビデオやDVDで置いてあるとうれしいですが…。

  • THE CUP 夢のアンテナ(サッカー映画)のビデオ化されてる?

     題名の通りです。  この映画は、確か、一昨年の暮れか去年の春先に日本の一部(!)の映画館で公開された、かなりマイナーな映画なのですが、日本でも既にビデオ化されているのでしょうか?  先日、近所のレンタルビデオ店を回ったのですが、どこも見つかりませんでした。  もし、制作国、監督、などが分かれば、なにかのとっかかりになるのではとも思うのですが、そういう情報すらないので。  ご存じの方いらっしゃいましたら、是非教えて下さい。

  • 不思議惑星キン・ザ・ザ

    旧ソ連の映画なんですが、最近ビデオ化だかDVD化されたとウワサで聞いたのですが本当でしょうか?TSUTAYAなどでレンタルとかしているのでしょうか?何か知っていることがあれば教えてください!お願いします。

  • ビヨンド・ザ・マットの大阪での公開の有無を教えて

    現在東京で公開されているビヨンド・ザ・マットという映画なのですが今後大阪または近畿で公開する予定はないのでしょうか。 とてもみたいのでぜひ知りたいです.公開されるならその場所と期間を教えてください.

  • 【The OC】

    映画ではないんですが、洋画を見てる方のほうが分かる方がいると思って、このカテゴリーで質問させて頂きます。 “Heather”という役名の女優さんは、Season〇の、Disk〇に出演してるか教えてくださいm(__)m Marissaの敵役みたいなんですが… あと、Olivia WildeはSeason2からの出演なんですか?

  • 公開・レンタルされた映画の一覧って

    こんにちは。 映画が好きで、映画館・レンタルビデオ店によくでかけます。 それで質問なのですが、今までに(最近何年とかでもいいです)劇場公開されたり、レンタルされたりした映画のリストが掲載されているようなサイトはないでしょうか? 公開年毎とかの順にならんでおり、監督・主演や簡単な内容などが載っていれば、なおありがたいのですが。 実は、最近ビデオ店に行っても、「これ見たっけ?」と悩んでしまうことが多く、一度、自分で観た映画を整理してみたいな、と思っています。

  • 加古川・高砂エリアでグラハム粉は手に入りますか?

    母親がパン製造機を購入してから、パン作りに夢中になっています。 少し慣れてきたので、普通の食パンでは無い違った粉を使ったパンを作りたいと言うのですが、近所ではなかなか手に入りません。 それで、私が出先で東急ハンズ(三ノ宮)に行く機会があったので、グラハム粉やライ麦粉などを試しに買ってみると、とても美味しくできました。 しかし、今後も作り続けたいと思うと、その度に三ノ宮まで行くのも大変で・・・。 もっと身近で、しかも安く粉が買えないかとこちらで質問させていただきました。 加古川・高砂(明石でも構いません)周辺で、グラハム粉を置いている店はありますでしょうか? 通販ではいろいろ見つけましたが、母が実際手に取って目で見てみたい、と言うもので。 他の粉も試してみたいので、パン用の粉を扱っていて、品数の多い店を教えていただけると助かります。 安ければなお嬉しいです。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • GOAL2のDVD発売日とGOAL3

    GOAL1は映画館で見ました。 それで、GOAL2も見ようと思っていたのに、忙しくて見に行くことが出来ませんでした。 なので、レンタルビデオで見ようと思っているのですが、いつからレンタルが始まりますか?教えて下さい。 それと、GOAL3はいつごろから、公開ですか? 質問2つもあってごめんなさい。

  • 現在(2008年末~年始)上映されている映画で、泣ける映画を教えてください

    私は結構映画は見てきているほうで、映画に求めるハードルは割と高いほうかもしれません>< 「私は貝になりたい」など、面白いのかな~? 出演者の演技はどうかな~? どうしようかな~? と思っているうちに公開からずいぶん時間が経ってしまいました(^^; いつもレンタルビデオなので、たまには映画館に行ってみようかと思うのですが、今の時期公開されている映画で、 「これは名作!」 という映画がありましたら、教えていただけないでしょうか。 ご意見いただけると助かります。