• ベストアンサー

へザ-・グラハム

jusaの回答

• jusa
回答No.1

現在公開中の映画はちょっとないのではと思いますが  (単館系までは把握してません) 2002年1月に,ジョニー・デップとの共演作「フロム・ヘル」が公開されます。 またこれまでに出演した作品の中で主だったものに 「ブギーナイツ」 「スクリーム2」 「ロスト・イン・スペース」 「オースティン・パワーズ・デラックス」 があります。 あと,日本未公開作品(レンタルのみ)として 「ギリーは首ったけ」というのが最近出ています。 「メリーに首ったけ」にそっくりのパッケージです。