• ベストアンサー

シェンムー・ザ・ムービーについて

以前シェンムーが映画化されましたよね? あれって確か一部地域でしか上映されてなかったと思うのですが、現在見る方法はあるのでしょうか? レンタルビデオやDVDで置いてあるとうれしいですが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kakura
回答No.1
参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20011213/segaam2.htm
mappi_mappi
質問者

お礼

うわ、既に発売されてたんですね!知りませんでした。 早速注文してみたいと思います。 ご回答ありがとうございました。