• 締切済み

Dreamweaver MX とDreamweaver MX2004の違いって・・・?

今2004を使っていて参考書を買ったんですが間違えてMXの方を買ってしまい2004には無い機能が書かれています。旧バージョンなのに新バージョンに無くなってるってことはあまり必要ない機能だったんですかね?ちなみにMXにあって2004にないのは今のところタイムラインという機能です。どこを探してもないです。使いたかったのに・・・。詳しい方、できるだけ詳しく優しく説明していただけますか?

みんなの回答

• Shige29
回答No.2

タイムラインは要望が多かったので、MX2004でもアップデータとして復活してますよ。 私も当初はお気に入りで多用していましたが、より簡単に作れるExchangeが出てからは、全く使っていません(^_^;) また、MXとMX2004の違いについては、気にするほど大きな違いがあるワケじゃないので、MXの参考書で全く問題無いですよ。

• 0KG00
回答No.1

http://www.macromedia.com/jp/support/dreamweaver/downloads_updaters.html 最新のアップデートで機能が復活しているようです。内容は未確認です。