• ベストアンサー

この曲、教えてください

今年の8月あたりにはじめて耳にした曲です。聞いた感じでは歌い手は10代前半の女の子のグループかと思います。 サビは「twinkle twinkle お~ほしさま~ (不明) 教えてください」を2回繰り返すところだと思います。 そのあとに、ラップ調というか、早口で星座(例えばしし座)の占いの内容なもの(おそらくすべての星座)を歌っていく。 というものなのですが、この曲分かる方いらっしゃったらどうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 toutouの「星占いの歌」ではないでしょうか? ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/toutou/SRCL-5932/index.html 歌詞は↓こちらです。 http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=toutou&t=&b=&n=632a3a54254c0536b5a53ddf37c809c6%2F30995

jaizo
質問者

お礼

うわー。この曲です。 本当にありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は toutouの「星占いの歌」ではないでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/toutou/SRCL-5932/
jaizo
質問者

お礼

見つからないかと思ったのですが即行の回答ありがとうございます。 おかげさまで胸の痞えが取れました。