• ベストアンサー

男性用かばん

rimowa777の回答

回答No.1

カバンを買う予算がわからないので、何をすすめてよいかわからないのですが、とりあえず、この辺りがよいのではないかと思うのをすすめます。 グッチ、フェリージ、オロビアンコのブランドがシンプルで軽くて、かっこよいバックがあると思います。 ネットで「ショルダー」と上記のブランド名を掛け合わせると、好みのものが出てくるかもしれませんよ。 参考までに自分が持っているカバンを載せますね。 http://store.yahoo.co.jp/1147-store/gucci-a5b0-33.html http://store.yahoo.co.jp/brandcojp/a5d5a5a7a54.html

関連するQ&A

  • 男性が普段用に持つカバン

    27歳になる彼に普段用に持つカバンをプレゼントしようと思っています。 今はカバンを持ち歩かず、携帯電話や財布はポケットに入れていますが、最近ブランドの財布を購入し、ポケットに入れていたら型崩れするのでカバンがあったらいいかなと言っています。 入れるものは財布くらいで小さいものでいいので、ウエストポーチはどうかな・・・と思ってるのですが、何かおすすめのショップやブランドはありませんか?予算は1万円前後です。 服装はダウンジャケットにジーンズというようなシンプルな格好なのでやはりシンプルなものがいいのかな・・・。 それと、ウエストポーチ以外に手軽に持てる小さいカバンは何かありませんか? よろしくお願いします。

  • 男のカバンについて。

    お世話になります。27歳男、社会人です。 近々、仕事のカバンとは別に、プレイベート用にカバン(ボディバッグ)を買おうと思います! 年が近くて持っている男性。もしくは同様の知り合いが入る人(女性も含む) 中身になにを入れていますか? 携帯、財布、キーケースはポケットにあります。(タバコはすいません。) そんな人って、カバンの中身ってどんな物を入れてるんですか? 気が向いたらでいいので教えて下さい。

  • 男性のかばん(特に冠婚葬祭時)について

    主人(32才)のかばんについての相談です。 主人は普段、会社へはリュックで出勤しています。 また休みの日もジーンズがほとんどなので、 ウエストポーチででかけることが多いです。 冠婚葬祭のときはいつもスーツポケットには、 ハンカチや携帯はいれていますが、 財布をスーツのポケットにいれると格好悪いので、 私のバッグに入れています。 でもセカンドバッグが必要なのかなぁ、と悩んでいます。 主人も私もセカンドバッグはあまり好きじゃないので、 財布などの自分の身の回り品をスマートに収納できるかばんを 探しています。 男性(ご主人)は冠婚葬祭の際、どんなバッグをお使いですか? またおすすめのブランドはありますか? (もしおすすめブランドがありましたら、 その理由もお聞かせ願えれば幸いです。) セカンドバッグが無難なのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 普段、カバンを持たずに外出する男性に質問です

    普段、特に休日などにカバンを持たずに手ぶらで外出する男性に質問です。 ポケットには何を入れてますか? 財布の中には現金・カード類以外に入れてる物はありますか? 携帯電話のバッテリーが切れて困ったことはありますか? よければ教えてください。

  • PORTERの鞄

    20代前半の男です。 普段は財布や携帯、鍵といったものは、ポケットに入れて持ち歩いているのですが、それらを入れるための鞄を購入しようと考えています。 PORTERの鞄はどうかなと思っているのですが、ファッションのセンス等どうでしょうか?? 20代前半の男が肩からかけて歩いていても、別に変ではないでしょうか???

  • 男性用のおしゃれなかばん

     男性用のおしゃれなかばんを探しています。  用途は,買い物に行くときなど,財布や携帯や手帳や雑誌などが入る大きさで,かっこいいのを探してます。  どなたか,おすすめのかばんなどありましたら,アドバイスください。  画像が載っているURLもあわせて教えていただければなお助かります。  はっきりしない質問ですが,よろしくお願いします。

  • 大人の男性へ質問です。

    外出の際、財布、携帯、タバコ、カギ(車・家)などを持ち歩きます。 皆さんもこれに近いものは必ず持ち歩くかと思います。 今までは、これら全てをズボンのポケットにしまっておりましたが、 最近になり、あちこち膨らんでいるズボンが少し恥ずかしくなってきました。。 街中で見かけるスマートでおしゃれなお父様方は、斜めに掛けるバックを持たれているのを見かけ、 参考にさせて頂こうかと思いました。 そこで、皆さんの知っている斜め掛けタイプのバックでお勧めを教えて頂きたいと思います。 あまり若者向けでは無く、『しゃれたとーちゃん』を気取りたいとき、どのようなバックがお勧めですか? 出来れば値段も教えてくださいませ。 どうぞよろしくお願いします。

  • 2次会のカバン(男性)。

    こんにちは。 友人の結婚式の2次会に呼ばれまして、スーツを 着ていこうとは思うのですが、男性の場合、 カバンはどんなものを持っていけばいいのでしょうか。 あまり、2次会に出席した経験が無いので、みなさん がどんなものを持っているのかわかりません。 男ですので、手ぶらが一番いいとは思うのですが・・・。 小物程度(財布、タバコ、ハンカチ、携帯)が入るもので、 ちょっとおしゃれなものがいいなぁ、と思っています。 普段おしゃれとは縁遠いもので、こんなとき位はおしゃれに して、参加したいなぁと。 ちなみに、スーツはコムサのビジネス用より少し崩した かんじのものを購入しました。ノーネクタイで着る予定です。 どなたか、おしゃれな方御教示くださいませ。

  • カバンを預ける時の貴重品の扱い

    レストランでもスナックでも、お店でカバンを預けることがあるのですが、カバンを預けることを前提として、そのようなとき、皆さまは貴重品(財布など)をどのように扱われているのでしょうか。 あらかじめわかっていればセカンドバックを用意しておくとか、そういったこともできますが、用意していないときは困ってしまいます。今の季節では上着も着ていないことも多いので、ポケットも少ないです。 普段は長財布を使っていてカード類も多いですから、折りたたみ財布に入れ替えてズボンの後ろポケットに入れるわけにもいかず、現在は財布を入れたままお店に預けています。(でも相当怖いです) それでもやはり折りたたみ財布を用意しておくべきなんですかね…。 皆様の対応はどのようにされているか、お教えいただければ幸いです。

  • 休日外出時に持つ、小物の為だけのカバン(男)

    休日にちょっと出かける時に、大した荷物もないのに大きなカバンを持ち歩くのって何だか邪魔に感じてしまいます。  できれば手ぶらで行きたい位ですが、ちょっとした荷物(財布、MP3プレイや、携帯電話、これからの季節は油取り紙w・・・等)の事を考えるとなかなかそうも行きません。ポケットに詰め込むのも何だし、とは言え年配の方が多く愛用している所謂「セカンドバッグ」なるものは絶対に避けたいと・・・・  こんな時アナタ(もしくはアナタの彼氏、旦那様)ならどんなカバンを使いますか?