• ベストアンサー

渋谷・自由が丘の駐車場

夜知り合いの家に行くのでんですけど、駐車場の料金が高くて 困ってます。もし12時間で2000円とか新宿の京王プラザみたいな料金 の場所があるなら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

正しいところをチェックしてきましたのでご報告まで。 夜9~朝9までで3000えんだそうです。

その他の回答 (1)

回答No.1

渋谷で夜9時間くらいで3000円のところなら・・・・・・. 渋谷署は分かりますか? そこの明治通りの並びのところの渋谷WINDS(場外馬券売り場)があります。 その道路を挟んだ向いのところにタワー式の駐車場があります. 向いが向いなので、 土日の昼間は満車なことが多いですが、 それ以外はがらがらだと管理人の人が言ってました. ご参考まで.