• ベストアンサー

焼肉、誰が焼きますか?

chashimaの回答

• chashima
回答No.15

おはようございます。 焼肉食べたーい(゛~゛)朝ご飯食べたのに既にお腹減ってきた。。 焼肉屋へは彼氏と行く事が多いです。 彼氏と行く時はだいたい私が焼いています。 彼氏が焼くと網に乗せるのはいいんですが、置いたら置きっ放しなので気がつくと真っ黒になっていたりカラカラになったりするので見てられなくなりついつい手が出ます。 友達と行くと互いが手を伸ばして焼く、と言う感じです。 家族で行くと父が焼いてくれます。 率先して焼いてくれる人がいたら、任せるタイプです。 生過ぎるのと焼きすぎるの以外は特に焼き加減のこだわりは無いんですよ。 焼肉屋さんでは肉類は単品で頼むことはほとんどなく(無かったら単品頼みますが)盛り合わせを頼みます。 あとは生中!これは絶対必需品です!!!! あとサラダ・キムチも頼みます。 個人的にウインナーが好物なのでウインナーも頼みます。 この季節お鍋もいいですが、焼肉もいいですね~☆

noname#15576
質問者

お礼

ウィンナー、美味しいですよね^^うちでも、盛り合わせを頼みます。割りと食べれちゃいますよね。 真っ黒だと食べられなくなっちゃいますよね。裏の様子がモニターで映れば便利そうです(笑) 有難うございました。